NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


いや~~、自分でもいやになっちゃう。


また、バトンなんですね~、これが。

ヒネ子さんから、いただいてきましたよ。

よっぽど、好きか、暇じゃないと、これほどはしないかも。

わたし?

そりゃあ、好きだからですよ!!!


これ、見た人はみなやるバトン。

さあ、もうおそい!!

はい、やってくださいね。

ルール:見た人は全員やってください。

①モテたと思う時期はいつ?

  高校生の頃から、なぜかめっちゃもてはじめた。

  今まで、彼氏がいなかったことがない・・・・・な~んてね。

②似てるといわれたことのある芸能人は?

  工藤静香に似てるといわれたことがあったような・・・・・・。

  もちろん、若い頃のですよ!!

③恋人を選ぶポイントは?

  やっぱり、「男は強くなければ、生きていけない。

  優しくなければ、生きている資格がない」って、

  健さんが言っていましたし・・・。

  それに、大人のひと。

  私をてのひらで、ころころころがせられる人(精神的にですよ!)

④ここぞという時の香水や服装はありますか?

  香水は、Elizabeth Arden の「Spiced Green Tea」

  ここでも、なんか食べ物っぽいかんじが・・・・・・・。

⑤告白されたことがありますか?あれば、何人?

  6人くらいかなあ~、あれ、あまりもててないかも。

⑥告白する派?告白されるのを待つ派?

  もちろん、告白する派。

  どうするの、待っててひとにとられたら!!

⑦わざとデートに遅れていったことがありますか?

  そんなことあるわけないでしょ!!

  早く会いたいもの、15分まえには着いてますよ。


なんと、赤裸々に語ってしまった。

はずかしい~~~~~!!

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

はじめまして、祭行です。コメントありがとうございました。こちらのコメントになぜか載らないのでコメントいただいたお礼です。新聞記事の件、私も友人から聞きました。なんかがっかりする話ですね。
それでは、またimagine読んでくださいませ。

TITLE:

>祭行さん
コメントありがとうございます。
また、遊びに行かせていただきます。

TITLE:

ははあ。
いまだコメント載りませんが、なんでだろう?今後ともよろしくお願いします。
私もランキング、プチットさせていただきました。

TITLE:

NANAさん、コメントほんとにありがとうございます(^-^)
おかげでだいぶ回復してます♪

バトンって答えるのも楽しいけど
ネット上でしか知らない人たちがどんな人なのか
わかるからいいですね。
私は自分がころがしているように見えて
実は相手にころがされているってのが理想です(^-^)

TITLE:

>祭行さん
またまた、コメントありがとうございました。
ランキングも押してくださり、うれしく思います。
「コメントが書けない件」については、パソコンにメールを出しておきましたので、そちらを見てください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>ticaさん
よかったです、だいぶよろしいようですね。
でも、まだまだ、無理は禁物です。
風邪は、怖いですよ~!!
どうか、ゆっくりと休んで、早くよくなってください。
そして、また、京都を紹介してね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/22-d01f9a99

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

