NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


恋のオーラ・チェックテスト



  今日は、すご~~く寒い日でした。

       こんな寒い日は、身も心も温まりたいな



    な~んて、大胆なことを言ってみたりする(笑)

   

あなたは何色? 恋のオーラ・チェックテスト


    NANAの結果は……

          セクシーな赤のオーラ

 女性美が豊かで、セクシーな赤のオーラが漂っています。どんな男性もあなたのセクシーなムードにクラクラしてしまいそう。その気になれば、あっという間に悩殺できることでしょう。そんな魅惑のオーラを高めるには、デコルテや胸元、ヒップといったラインを強調するデザインの服を着ること。単に露出ばかりの服や逆に地味な服、手抜きメークなどはオーラが弱まるので注意して。



  
  あ~~あ、そううまくいかないことだって、あるんですよ~

  寒いと、心まで冷えてすご~~く寒いよ~

  今日の私はとってもブルーです・・・

    あ~~~ん、淋しいよ~








スポンサーサイト

コメント

TITLE:

やってみました^^

「人を癒すピンクのオーラ」でした^^;
いやいや俺は癒し系ではないな^^:
ストッキングの質問は男性には向かないから
適当に選んだのですけど、たぶんそこの
選択次第で俺にぴったりな
「人を傷つける真っ黒なオーラ」に
なったはず(爆)

TITLE:

自分も・・・・・

人を癒すピンクのオーラ
自分も完全に癒し系ではないですね(^_^;)
どちらかというと皆と和気あいあいと遊んでいるのが楽しいんですよ~~♪

NANAさんが赤いオーラと言う事ですので、周りの男連中は悩殺されまくっているんでしょうね(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:NANAが、淋し

NANAが、淋しいムードなどを強調すればよかった?

TITLE:

NANAさんと同じ結果でした♪
露出しないで強調って難しい・・・。
それにしても寒いですよね(>_<)

TITLE:

>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
whisper_starsさんって、やっぱり癒し系ですよ~
私はすご~~く癒されていますからv-345

でも、「人を傷つける真っ黒なオーラ」って、
結果あったんですか~?(爆)



>qublicさん
コメントありがとうございます。
qublicさんだって、癒し系だと思いますねv-238
雰囲気がそんな感じですよ~

悩殺されてみます~?(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
今日は、落ち着きました。
ちょっと、不安定だったのかなv-393

いつも、ごめんなさいv-356



>mame さん
コメントありがとうございます。
確かに、さむすぎ~><

悩殺か~  悩殺ね~
う~~ん、もっと、したい!!えっ?!(爆)

TITLE:こんばんはー

今日は晴れでした。でもやっぱ夜になると寒くなりますよね・・・そんな時っ心もなんだか寂しさがつのってしまいます・・・。

こんな夜は部屋をあったかくして、温かい飲み物のんでーお茶会したい気分(^-^)って感じです(苦笑)する相手がいませんけど・・・

私もやってみましたーNANAさんと同じでしたよ(^-^)セクシーな赤のオーラ ・・・私にはないような気がするんですけどねぇ(笑)

ブルーからピンクに変わると良いですね♪

TITLE:

>風月 桜さん
コメントありがとうございます。
ほんと寒くてヒーターが欲しくなります。
まだ、エアコンなんで、あったかくならないんですよね~

私もお茶会した~~いv-238
でも、同じく相手いませんv-409

今日はピンク気分なんですよ~v-343

一緒に悩殺でもしますか~(爆)
楽しかったりして・・・v-392

TITLE:わぁぉ!

お茶会したいですよね~
一緒にしますか?!v-398

ピンク気分~よいですね~v-344

悩殺ですか?!私に悩殺されてしまう方はいませんよ~きっと(爆)

NANAさんの可愛らしさでいちころですv-353

ではではーおやすみなさいーe-15

TITLE:

>風月 桜さん
コメントありがとうございます。
一緒にお茶会したいです~v-238
きっと楽しいですよねv-410

ちなみに今日の気分はイエロー気分です(爆)

また、遊びに行きますねv-363



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/219-f3c6ba7e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

