NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


恋人相性テスト

恋してる



昨日は、「恋の一途度テスト」をしちゃいました

   そうなれば・・・

          次はこれっしょ



 どんな相手が理想的? 恋人相性テスト




どんなタイプに一途になっちゃうのかな?

        んふ  たのしみ




        

  NANAの結果は……

        

          好奇心旺盛な遊び人タイプ

 楽しいことは大好きなのに、行動力にイマイチ欠けるあなた。恋の理想の相手は、好奇心が旺盛でフットワークが遊び人タイプ。職業的にはテレビプロデューサーなど、マスコミ関係者がよさそう。穴場のレストランなど、あなたを面白いスポットに連れていってくれるので、たっぷり楽しめて飽きることもないはず。ただし、彼の浮気には要注意!




え~~~あ・そ・び・に・ん??

今まで、付き合ったことのないタイプだよ~~!

元彼たちって、けっこうもてる人たちだったけど、

遊び人じゃなかったもんなぁ~


でも・・・そういうタイプもたまにはいいかも


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさんこんばんわ☆
私も同じ結果でした。アハハ(^_^;)
遊び人タイプって言わないで欲しいですよね。
楽しい事が大好きなのに、行動力がイマイチなのはあたってるかもです(^^ゞ

TITLE:

やってみました^^
結果は「面倒見がいい人情派タイプ 」
内容は・・・う~んどうなんだろう・・・
診断結果って何種類あるのだろうね^^;

TITLE:

お久しぶりですーー!!
再開してたんですね(^-^)
私も試したら「面倒見がいい人情派タイプ 」でしたよん。
完全に「面倒見てもらう」キャラであることを実感してるのであたってるかも!(爆)
でも公務員?銀行員?出会わなーーい!(笑)

TITLE:一途や、大好きと

一途や、大好きと、広い要注意とかをテストしたかった。

TITLE:

NANAさんは遊び人が好きなんですか(笑)

・・・って言って笑おうと思ってたんですが、自分も一緒の結果になってしまいました(^_^;)

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
一緒の結果でしたね~v-352

遊び人かぁ~
でも、そういう人ってお友だちも
たくさんいそうですよね?
みんなでわいわい遊んで・・・
楽しそうでいいかもv-392



>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
>>結果は「面倒見がいい人情派タイプ 」
whisper_starsさんに合ってるかもv-363
あれこれ面倒見てくれるかわいい子なんて
いいんじゃないですか~(笑)

ほんと診断結果っていくつあるんだろ??



>tica さん
コメントありがとうございます。
パリから、わざわざうれしいですv-343
1週間も休んだら、むずむずしてきちゃいました(爆)
もしかして・・・ 私って、パソ中毒??

ticaさんのほうが面倒見よさそうな気がしますよ~v-410
また、遊びに来てくださいねv-392



>qublicさん
コメントありがとうございます。
また一緒の結果でしたか~(笑)

もしかして、思考回路似てたりして・・・
qublicさん、それはヤバイかも(爆)
私に似てたら、複雑な機器関係は
全く頭に入らないことになりますから・・・v-393


TITLE:

NANAさんこんばんは~!
私もNANAさんと同じ結果でした~。
遊び人かあ~。。。
私はいろんなスポットを知らない人の
方が良いかな。
でも男友達にいたら楽しいかも!
NANAさんの教えてくれる占いテスト
はいつも試してます!

TITLE:

>hot peko さん
コメントありがとうございます。
同じ結果でした~?
真面目っぽい人しかお付き合いしたことないので、
最近はちょっぴり遊び人っぽい人も
いいかなv-238
な~んて思ったりもするんですよね~(笑)

また、おもしろそうな占いさがしますねv-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/218-46a69a01

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

