NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


恋の一途度テスト

恋(アリエル&エリック王子)

  

今日はお仕事お休み

      すご~くほっとしてしまう


   やっぱり・・・仕事キライ


 でも、ま~ったりしてたら更新したくなっちゃった


     おもしろいテストも見つけちゃったし




恋をしたらまっしぐら? 恋の一途度テスト



     NANAの結果は……

        ほどよく一途! 適度な距離感が◎

 基本的にあなたは恋をしたら一途なタイプ。彼のことを思い、一途に愛し、浮気などは絶対にしないでしょう。しかも常識を弁えているので、深夜に電話をしたり、いつも一緒にいないとご機嫌をそこねたり、そんな迷惑行為をすることもありません。適度な距離を保ちつつ、彼と愛を深めていける理想的なタイプです。




そうなんですよ~~

けっこう、一途です

一度想ったら、ず~~っと想いっぱなし(爆)

だから、相手の人も目力に負けて、

お付き合いが始まっちゃうんですよ~




スポンサーサイト

コメント

TITLE:やってみましたよ♪

相手にも一途を求めるタイプ

らしいです。
う~ん、



当たってるっぽい><

そういえばそうかも・・・思い当たるふしが。。(笑)


ゆっくり過ごせましたか?

TITLE:

>月子さん
コメントありがとうございます。
ゆっくり休めましたよ~
みなさんのブログに遊びに行ってるうちに
更新したくなってきましたv-238

これからは無理しないで、
私のペースで続けようと思ってます。
これからもよろしくお願いしますv-410

TITLE:

NANAさんは予想通りの『一途』でしたね(笑)
なんだか『宮崎あおい=はち=NANAさん』という方程式が、自分の中に出来てしまいましたよ(笑)

自分は”相手にも一途を求めるタイプ ”でした

確かに当たっているかなぁ~(^_^;)

TITLE:ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

およ?いつの間にか更新してますやん。テンプレまで。

心理テスト・・・なんだかついついやってしまいます。

ほどよく一途! 適度な距離感が◎でした。

一途なのもいいけど、健気なのが一番ぐっときますね、一度お試しください。

TITLE:

おっ!
スキンが替わりましたね^^
いい感じです♪

テスト途中までやってみたけど
女性向きの設問なので
やめてしまいました^^;

TITLE:

相手にも一途を求めるタイプv-238
(恋の一途度はふつう程度です) でした~v-222
NANAさんのブログに登場するディズニー画像、いつもかわい~ですねv-433

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
そんな~~v-405
>なんだか『宮崎あおい=はち=NANAさん』という方程式が、
>自分の中に出来てしまいましたよ(笑)
それって、ほめすぎかも(爆)

それに、タイプ的にはかわい系じゃないですよ~
どっちかっていえば、鈴木杏樹っぽいらしいです(笑)
見かけと性格のギャップがおもしろかった?みたい。
元彼たちに言わせると・・・



>curuさん
コメントありがとうございます。
健気って、どんなんだろ??
私的には想像つかないなぁ~v-393

ん~~、どういう行動がそうなんだろ??
教・え・てv-392



>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
ぶ~~~(#゚Д゚)
今日2度目の「ぶ~~~」ですよ~(爆)
途中で止めちゃだめですよ~
気になっちゃいます!
教えてほしかったのに・・・v-409

あまり、「ぶ~~」「ぶ~~」いってると、
ブタになっちゃったりして・・・v-393(爆)



>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ね!ディズニーのアイコンかわいいでしょv-344
とってもお気に入りなのv-410

特におしゃれキャットのマリーちゃんが大スキ
v-392

にゃんこさんは「相手にも一途を求めるタイプ」でしたか~
そうですよね!こっちだけ一途なんてずるいよね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/215-e573f5d1

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

