NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


突然ですが・・・

おでかけ(マリー)
    

    しばらくお休みします


    最近、ちょっと忙しくなり、


         ブログの更新もきつくなってきて・・・


 

     しばらく休んで充電しちゃおうかなぁ~



    というわけで、お休みすることにしました。




   遊びに来ていただいたみなさま、

      コメントをいただいたみなさま、

         ほんとうにありがとうございました。



   私のことですから、ブログは更新しないくせに

      遊びには行っちゃうと思うので、

         そのときは、かまってください


   
    な~んていっておきながら、

          すぐ更新しても笑わないでね(爆)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんわ☆
復活したから、来てみたらお休みですかぁ??
さみしいけど、しっかり充電して下さい♪
気まぐれでもいいんで、たまに書いてること期待してますよ♪

TITLE:こんばんはー

お久しぶりですー。
すっかりこちらへ訪問できなくてすみませんです。
ゆっくりお休みしてくださいね(^-^)
気にしないでくださいねー更新もきてくださることも嬉しいですもの。
NANAさんのペースで♪
ではでは

TITLE:

> mame さん
コメントありがとうございます。
いつも遊びに来てくれてうれしかったです。
また、急に書きたくなって更新しちゃうかも
しれないので、その時は遊びに来てくださいねv-238



>風月  桜さん
コメントありがとうございます。
そうですね。
私のペースで歩いていってみようかと
思います。

また、素敵な詩楽しみにしてますねv-343

TITLE:

そうなんですかぁ~~(涙)

でもマイペースがネットでは1番です
全ては自分のペースが最優先で良いんだと思いますよ♪

またこれからもヨロシクですヽ(^o^)丿

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。
マイペースに戻せたら、戻ってきたいと
思います。

また、遊びに行きますv-238

TITLE:

ゆっくり休んでくださいね♪
最近はお疲れ気味だと思ってたので心配してました。

毎日更新なんて始めたときは言ってたんですが、最近はサボりぎみです 汗

遊びには来てくださいね♪

TITLE:淋しいけど・・・

忙しいときは、仕方ないですね。
ゆっくり過ごせる時間、大切にしてください。

また、会いましょう。
待ってますよ。

寒い日も増えてきました。
身体に気をつけてください。

では、また・・・ね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>エージィさん
コメントありがとうございます。
忙しいときって、ネタも無くなって来てるときだけに
結構、きつく感じるんでしょうね(笑)

充電したら、できれば戻りたいなv-238
遊びには行かせていただきますので、
かまってねv-392



>月子さん
コメントありがとうございます。
ちょっと疲れすぎちゃったのかも・・・
ゆっくり休みたかったのかな。

でも、月子さんの所にも遊びに
行かせていただきます。
幸せで温かい気持ち、分けてもらいたいからv-343



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
わかりました。
わざわざありがとうございました。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:はちは、休みが更

はちは、休みが更新するはずだったの。
きょうはちは、充電した。
NANAで更新したかった。

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
感動しましたv-238
この感動は忘れません。

紹介してくれてありがとうございました。



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
私もお休みすることにしましたが、
できれば、戻って来たいなv-238

すこし、元気をためてから、
戻って来たいと思います。

TITLE:

ご無沙汰でした。
私もちょっと違うことが忙しくて
ブログupがキツかったです。。

たまに間空けるのもよいかと思いますよ~♪

TITLE:

>マチ子さん
コメントありがとうございます。
ちょっと、疲れすぎましたv-409

いつ戻るかは決めてませんが
その間ゆっくり休みたいと思っています。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
また遊びに行かせていただきます。

再開したら、遊びに来てくださいね。

TITLE:

え!!NANAさん更新停止しちゃうんですね。。。
私と入れ替わりだ(笑)
ゆっくり休んで下さい!また更新してくれる日を楽しみに待ってます^^

TITLE:

突然の事にびっくりしました…
何かあったのかな?って心配していたんだけど…
NANAちゃんきっと少し頑張りすぎちゃったんだね…
暫くゆっくり休んで元気になったらまた戻って来てね…

無理せずにNANAちゃんのペースでね♪

TITLE:

>sanaeさん
コメントありがとうございます。
ブログ復帰したんですね~v-238
私と入れ違いだね(笑)

ちょっとオーバーペースだったかもv-356
今度はペース配分かんがえなくっちゃねv-392



>真愛ちゃん
コメントありがとうございます。
いつも心配ばかりかけてごめんねv-409

少し疲れちゃったかな
ちょっとお休みしたくなりました。
真愛ちゃんのブログには、遊びに行っちゃうかもv-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/213-9087d255

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

