NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


愛してる


   いつも素敵な音楽を紹介してくれるお友達のブログで、
 
          初めてPV見たとき、

     

     どうしてかわからないけど、

       涙がこぼれてきちゃったんです


   
   でも、そのときはそのままで・・・



   先日、Mステでまた聴いてからは

           歌いだしとサビの部分が



       いつも頭の中で鳴り響いているんです


     どうしてなのかな?

        自分でもわからない・・・・・



   その曲というのは


 風味堂の「愛してる」

(上をクリックするとPV見れます)


    PVがすごくいいんですよね

             みなさん、見てね



スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんばんは

今日(の夜)帰ってきました。
私が涙が出た最近の曲といえば、aikoさんの「瞳」(であってますよね?一度しか聞いたことがなく)て言う曲です。Mステではじめて聴いていろんなこと想像して涙出ちゃいました。

TITLE:

>風月  桜さん
コメントありがとうございます。
やっぱり涙出ちゃうことありますよね?
私は何も考えてなかったんだけど(爆)
ただ、PV見ながら聴いてただけなんですよ~
なぜか、ツボにはまっちゃったんでしょうね~
今考えても、不・思・議v-236

TITLE:

紹介ありがとう^^
このPVは確かにストーリー性が
強くていいですよね^^
自分も見つけたときに「おおっ!」
って思いましたよ^^

TITLE:

心に響く曲ってありますよね。

最近エージィはあまり出会えてませんが・・・v-406

今までの中で一番か分りませんが、浜崎あゆみの最初のほうに出したアルバム「Duty」の曲で「テディーベア」って曲やばいですよ。

TITLE:

>cooldevilさん
コメントありがとうございます。
タグ教えていただいたけど、
難しくてできませんでしたv-393
ごめんなさい。

この曲教えてくれてありがとv-343
聴けば聴くほど、はまっちゃいました(爆)



>エージィ さん
コメントありがとうございます。
そんなにやばい曲なんですか~?

今度聴いてみますねv-238

TITLE:

紹介されていた曲聴いてまいりました!!
素朴な音楽と、わかりやすい歌詞で、私もジ~ンと聴き入っちゃいました!
一気に「風味堂」さんの、ファンになりました。
ステキな曲を紹介してくださってありがとうv

TITLE:

PS.羅生門は見てなかったんですが、PV凄く良いですね!
台風でのレポーターの女の子へ対しての愛
きっと今までに色々な事があったんだろうって想像させられちゃいました♪
これだけで一本のドラマが出来ちゃいそうですよね!

TITLE:

プロモ見ました~。
いいですね、癒されちゃいました。
曲も好きです。
あいしてる~(*^。^*)

TITLE:私も・・・

この歌、大好きなんです。
メールの着信音にしてます。

なんだか、じ~んと来るんですよね。
PV良かったです。
繰り返し見てしまいましたv-238

TITLE:

NANAちゃん素敵なPVの紹介どうもありがとう♪
「愛してる」というタイトルもインパクトがあり
心に残る感じの曲だね♪
また是非聴いてみたいと思いました。

NANAちゃんのブログはバラエティーに富んでいて
いつ来ても楽しいね♪
これからのNANAちゃんブログの更新
楽しみにしているね♪

TITLE:はちが、広い素敵

はちが、広い素敵や大きい風味とかを紹介したかったの♪

TITLE:

>ちなな さん
コメントありがとうございます。
ね!いいでしょ?

私だけがいいって思ってるのかなぁ~って
思ったけど、ちななさんもファンに
なってくれて、うれしいですv-238



>qublicさん
コメントありがとうございます。
そうですよね~
短いだけに伝えたいことがわかりやすく、
歌詞がますますリアルっぽくなってきますよね。

だからかなぁ~
始めて見た時、きゅ~んってきたのv-238



>mame さん
コメントありがとうございます。
私も愛してる~なんて
言われてみたいですよ(爆)

恋が終わるときって、ほんと切ないですよねv-409



>月子さん
コメントありがとうございます。
月子さんも好きでしたかぁ~
私も大好きで、毎日聴いてますv-343

「恋の終わりって人を優しくする」って
ほんとですね~



>真愛さん
コメントありがとうございます。
遊びに来てくれてありがとうv-343

あのね、これから仕事忙しくなりそうで、
あまり更新できなくなるかもv-356
でも、遊びに行きま~すv-410



>はちちゃん
言ってることわかんないよ~v-393






TITLE:

歌を聴いて泣いてしまうこと、よくあります。
泣いてしまうので聴けない歌もあるくらい。
私は歌への想い入れがとても強くなってしまうみたい。

好きすぎて聴けない歌があるなんて
おかしいですよね

TITLE:

>十萌さん
コメントありがとうございます。
歌の状況とリンクしたときなんか、
思い入れが強くなってしまったり
しますよね

好きすぎるっていうか、
辛くなって聴けなくなっちゃうんです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/209-7b1449a0

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

