NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分を変えて・・・ね♪

 
  今日から9月


 ちょっと気分変えたくなっちゃった

  
     すご~~く疲れちゃった夏も終わっちゃうし


        


    なにかいいことあるかな


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
背景がかわりましたね♪
秋といえばなんでしょうか。
スポーツ?食欲?読書?
俺は、、、そうだなぁ、、、
遊び倒す秋(爆)
結局季節なんて関係ないじゃん!
ってつっこまれてしまいそう^^;
はい、オールシーズン遊び倒してます(爆)

TITLE:

>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
そっか~
この秋はなにしようかな~?

やっぱり私の場合は食欲の秋でしょv-363
って言っても、私は作るだけv-392
周りの人にた~~くさん作ってあげて、
太ってもらうことにします(爆)

それをブログのネタにしたりして・・・v-411

TITLE:

爽やかなテンプレートに替わりましたね♪
自分の所も替えようかなぁ?

さて秋と言ったら芸術の秋じゃないですかぁ?

レンタル屋さんも夏休みが終わって、割引セールが始まりましたから、自分は忙しくなりますよぉ(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
キャ~~!ごめんなさい~v-393
テンプレート違うのに変わってたのv-356

今見て、驚いちゃいましたv-405
で、元に戻しました。
これが新しいのですv-392

最近考えてるんですよね~
車の運転はクリアしたから、あとは英会話かな?
私の苦手なもの(爆)
この秋、英会話にトライしようかな♪


TITLE:

テンプレ秋っぽいですね~(^-^)
私は自分が真夏生まれで、9月1日生まれの友達が
「夏生まれ」って言うのが納得できなくて
「9月1日から秋」説を力説してるので(笑)
このタイミングの変更に拍手モノですよv-424
今年は実際9月になったとたん地元も涼しくなって
夕焼けがキレイだったりして秋だわぁと実感してます☆

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
今、いただいたばかりみたいですね、コメント。
なんかうれしいなぁ~
同じ時間にいられるのって。

この夏はけっこうきつかったので、
ちょっと気分を変えてみたくなりました。
涼しくなってきて、すご~~くうれしいです。

TITLE:こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5255

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/206-e084423a

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。