NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


セールスポイント・テスト (ノ´∀`*)



   ほんと自信ないんです


 最近、やたら落ち込んだり・・・・・

            どうしてなのかな~?



   夏の疲れがど~~~っと出てきたせいかな?


  ここで、ちょっと気分を変えられるかな。

       
自分の“ウリ”はどこ? セールスポイント・テスト




NANAの結果は……

  
        フレンドリーな明るさ!

 実際のあなたは内弁慶でも、第一印象は太陽のように明るくて活発。竹を割ったようなさっぱりとした性格で、すごく付き合いやすいと思われそうです。もちろんそれはセールスポイントですが、反面、色気がないと判断されることも。その結果、異性からは恋の対象外だと思われる可能性も大。そこで“エロかわいい”要素をプラス。そうすれば、あなたのアピール力はかなりアップするはず。



そっか~~

“エロかわいい”要素かぁ~

これさえ加われば、怖いものなし

   でも・・・・・

“エロかわいい”要素って、

どうすればいいの~~
  




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

上のやつやってみました。

ずばり言われたみたいでビックリですねi-229

結果は・・・・秘密です♪

最初の選択なんて優柔不断なエージィには一生掛かっても答えが見つからないかも

テレビ・お金・休日・愛・・・

全て無くては生きて行けません!!

NANAさんの作るおかしは凄すぎます。。。

ケーキ屋さんでも見たことないものばかりで。

TITLE:

>エージィ さん
コメントありがとうございます。
え~~!結果教えてくれなくっちゃ、つまんないv-393

最初の選択はもちろん、「愛」でしょv-343
「愛」に生きてますから(爆)

ほめてもらえてうれしいです。
でも、私の作るケーキは超簡単なんですよ~
ア!だけど、今日友だちにほめられちゃったv-363
売ってるのみたいってv-405

TITLE:

私もNANAさん同様、「フレンドリーな明るさ」でした(笑)
うんうん、当たってるかも・・・って思ってしまった。。。
「エロかわいい要素」の作り方を、私も教えてもらわないと!!(笑)
頑張ってキャミにミニスカートで歩いてみようかしら??…と思ってみたけれど、今まで友人だった人たちも、声をかけてくれなくなりそうです(笑)

TITLE:

自分も『フレンドリーな明るさ』でしたよ(^_^;)

世の中がエロかわいい人だらけになってしまっちゃいますよね
倖田來未さんが目立たなくなってしまいますね(笑)

TITLE:

そうですね、自分だけ隠すのもへんなんで。

結果は「誰をも癒すやさしい心!」

でした。 汗


近くの友達でケーキ作れる人なんていないし、やっぱ凄いです。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

やってみました♪
結果は
「大勢の中でも光る知性!」でした。
おお!って思ったけど診断結果を詳しく読んだら
「世渡り上手」的な解説でした Σ(ノ∀`*)ペチッ

はちちゃん
「ハンカチ佑ちゃん」なんて
美味しいフレーズ覚えたね^^

TITLE:こんばんは^^

このテストやってみました。
私もフレンドリーな明るさでしたよ。本当にエロかわいい要素って何をプラスすれば良いのでしょうね^^;
でも、最近メガネを変えたら「眼鏡女子だ~」って言われました!

TITLE:

NANAちゃん こんにちは(^-^)
真愛も上記のやってみたよ♪
結果は以下の通りね♪

誰をも癒すやさしい心!

 あなたは誰に対しても、まず相手のことを考えて行動するタイプ。同性、異性を問わず、その第一印象に変わりはないはず。だたその反面、おとなしいと思われやすく、インパクトが残せないのが玉にキズ。そこで、少し派手なファッションや過激な言動を心がけるのも1つの方法。「やさしくって、そのうえ面白い」というのが、あなたの強力なセールスポイントになるはずです。

NANAちゃん元気出してね(^-^)
もっと自分に自信持っていいんだよ~♪
NANAちゃんはとても魅力的な女性なんだからね~♪

TITLE:

誰かに愛される私になれたら、
少しは自信をもてるかな。
なんて甘ったれたことを考えてみたり。

TITLE:きょうはテストー

きょうはテストー!

TITLE:

>ちななさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ほんと、どうしたら「エロかわいい要素」って
作れるのかな?
でも、前のテストで「スケベ」って
出てる私。
「エロかわいい要素」を通り抜けちゃったら、
どうしよう?!



> qublic さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
同じだったんですね。
でも、男の人が「エロかわいい」
ってどんなのかな?

興味ある~(爆)



>エージィ さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
きっと、エージィ さんのそばに
いる人って、
癒されて、しあわせでしょうね。

ストレスたまりっぱなしのNANAです(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

「大勢の中でも光る知性!」
そんな感じですよね!
イメージにぴったりかな♪
さすが師匠!



>トモさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
どうすればいいんでしょうね?
「エロかわいい要素」って。
むずかしすぎ~

結局、このままで行きそうな私です(爆)



> 真愛さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
「誰をも癒すやさしい心!」
ほんとそんな感じだよね。

私は魅力的なんかじゃないよ~(爆)
そう思ってもらえてうれしいけど。



>十萌さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
>誰かに愛される私になれたら、
>少しは自信をもてるかな。

愛されたいって願うのは、
どんなときにも望んでしまうことですよね。





TITLE:

おお!おもしろうそうですね☆
やらせていただきます♪

それにしても、エロかわいさって。。。
男は敵いませんぜ、ホントに。

TITLE:

>taiyo さん
コメントありがとうございます。
結果はどうだったんですか~?
気になっちゃいます。

「エロかわいさ」ってどんなのですか?
教えてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/203-6492099a

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

