NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ミルクチョコのフィナンシェ作ったよ♪


   
   調子の悪いときはこれっしょ


       お菓子作り


    作ってるだけで、気分がスキッとするからふ・し・ぎ


     今日のフィナンシェはチョコレート風味

      卵白しか使ってないのにふわっとして、

       チョコとアーモンドの香りが・・・


      でも・・・

     うちにはフィナンシェ型がないから、

           いつもカップケーキになっちゃう



     田舎には売ってないんだよね~

        欲しいな~~


ミルクチョコのフィナンシェ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

またまた来ちゃいましたv
やん!美味しそう~!!
今までの、お菓子の記事も拝読させてもらったのですが、お料理&お菓子がとっても美味しそうです!!
ふわふわシフォンケーキに、涎が。。。(←お下品ですみません/笑)
今日のはフィナンシェvv
PCから飛び出してくれたらいいのに~って真剣に思いました(笑)

TITLE:う~ん

おいしそう~
いつも、感心してます。

私も味わってみたいですw

TITLE:

> ちなな さん
コメントありがとうございます。
ほめてくれてうれしいですv-238
でも、私の作るお菓子って、
簡単なのばっかしなんですv-393

もっと上手になりたいなぁ~v-363
これからもがんばろうっとv-392



>月子さん
コメントありがとうございます。
体調いかがですか?
この夏はけっこうきつかったから、
体調崩す人、多かったようですよ~

また、素敵な詩書いてねv-343
いつも楽しみにしてるんだからv-392

TITLE:

ミルクチョコ味おいしそうv-291v-345
クオカとかネットでフィナンシェ型GETするのはどうでしょうe-3

TITLE:

目の前にあったら
思わず手がのびてしまうくらい
美味しそうですよね^^
チョコ好きな俺としては
目を閉じると香りがしてきそうです^^

TITLE:

>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
あっ!それ、いいかもv-238
いろいろな器具、あるものねv-363

欲しいものばっかりだったりしてv-411



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
そうだったみたい(爆)
結局、私は1個しか食べれなかったv-393

知らないうちになくなってましたv-356
次はなに作ろうかなv-345v-384

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そうですね。
無理はしないほうがいいかも。

また、遊びに行きますからv-343

TITLE:

うまそう~☆
お菓子作りなんて、すごいですね。
料理って食べるのも楽しいですが、つくっているときも楽しいですよね♪

TITLE:

> taiyo さん
コメントありがとうございます。
私の場合、作るのが好きなんですよ~!

だから、作りたくなると、毎日作っちゃったりして、
家族に呆れられてます(爆)

TITLE:

フィナンシェもおいしそうv-238
なんかこの時間に見るのはキケンですよー(>_<)
食べたくなっちゃいます!
ガマンガマン・・・i-182

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
これはカップケーキにしたから、
食べやすかったみたいですv-238

切り分けるのさえ、面倒がる家族なもので・・v-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/199-f14b69e0

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

