NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


疲れたよ~(´Д⊂グスン


あぁ・・・(マリー)


この頃、疲れちゃってるのかな?

      昨日もブログ更新できなかった


  だからといって、早く寝るなんてこともできず、

       ただ、ぼーーーっとしていた。


   

   昨日は商品搬入の日だったから、エアコンがはいっていても

      動くと暑くて、いつもより暑く感じちゃうんだよね

    
     忙しかったから昼食は2時半ころ。

       そして、10分くらい。


      夏も終わろうとしてるのに、

         このまま、夏バテに突入しちゃうのかな?


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

寒暖の差があると、どうしてもだるくなってしまいますよね;

夏バテは忘れたころにやってくるです。。。

食生活に気をつけて、乗り切ってくださいね。

TITLE:

>taiyoさん
コメントありがとうございます。
今年の夏はけっこうきつくて、
何度か体調崩してしまいましたv-409

身体もそろそろ慣れて欲しいんですけどね。
もう少しで夏も終わりますので、
あとちょっとの我慢かなv-393

TITLE:

あらら^^;
大変そうですね^^;
やっぱ体調崩すと一日が
楽しくないもんね^^;
残り少ない夏を楽しめるように
元気に乗り切ってくださいね^^

TITLE:

自分はエアコンの風が苦手なんで・・暑いところから涼しい場所に入って長いこと居ると体調を壊しちゃうんですよ(^_^;)
ですんで会社とかでは、上着を着てたりしていますよ(笑)

来週くらいから涼しくなりそうな気配です
やっぱりGWとか、秋とかの季節が過ごしやすいですよね

早く体調を戻して、元気全開で頑張って下さいね(^o^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

バテ気味なようですねぇ。
大丈夫ですかぁ・・・。
仕事も忙しいみたいで大変ですね。
福山の曲でも聴いて元気出してください♪

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
今までの疲れがど~っときた感じなんです。
って今までも何回か体調崩してますが(爆)

カラッとした夏はまだ大丈夫なんだけど、
じめじめは弱いかもv-409

元気だけが取柄ですから、頑張りま~すv-392



>qublic さん
コメントありがとうございます。
冷房のきついのも大変ですよね。

やっぱり、春と秋が好きです~v-363
早く、夏終わんないかなぁ~v-393
そうしたら、元気全開パワーアップなのに。



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
身体は疲れているけど、気持ちはスッキリかな。
いつもほんとにうれしいですv-343

これからもよろしくお願いします。



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
根性は出したいんですが、
初めからないんですよ~(爆)
甘やかされてきたもんで・・・v-409

息もできないぐらいってどのくらいなんだろ?
私だったら、息の根止まってるかもv-399



>mameさん
コメントありがとうございます。
福山さんの曲が今の私の命をつないでいます(爆)
ほんと福山さんの曲を聴くと
元気が出るんですよね~

福山さんLOVEv-345ですv-415


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/198-9471f2cd

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

