NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やっぱり、決勝戦は決勝戦でした!!


  間に合いました~

    延長戦になっていたため、

        最後の攻防を見ることができました~



  昨日、事実上の決勝戦と言いましたが、撤回します


          決勝戦は決勝戦でした


     両者ともすばらしいです



   これは、高校野球史に残る名勝負だったと思います



      こんな素晴らしい試合を

             見れた私は幸せです


          最後だけでも(爆)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

いやぁ、ほんとにすごかった!!
どっちも譲らずって感じですもんね。
私は出かけてたんですけど、街のあらゆるエキシビジョンで放映してたんで、人にまみれて見てましたよーi-236
明日こそは勝負つくのかなー。

TITLE:

> mame さん
コメントありがとうございます。
ほんと、すごかったです~
15回を終えたときにはもう興奮状態でした(爆)

もし、明日も勝負つかなかったら
どうなるんだろう??

TITLE:

自分は最初から全部見てましたよ!
15回まで手に汗を握る投手戦でしたね

それにしても早実のエース斉藤君は連投ですよね・・・・
駒大苫小牧の田中君も今日は途中からとは言っても15回まで投げましたから、普通に先発完投したくらいは投げましたからねぇ
お互いベストな体調で戦って欲しいから、一日くらい休みがあればいいんですけどねぇ
雨でも降ってくれたらと思いますが、天気は良さそうですもんね

今度は自分が明日は仕事なんで、リアルに見る事は出来ないですよぉ(涙)
NANAさんに、しっかりと見ておいてもらいましょう(笑)

TITLE:

おばんです。
明日も試合だよ~!!

いや~、ドキドキして心臓痛い。。。

TITLE:

ほんとすごい試合でしたね^^;
たぶん自分がどちらかの球児で
実際に試合をしていたら
絶対に勝ちたいと思うのだろうけど
こうして見る立場としては
両方優勝にしてあげたくなるくらい
素晴らしい両校ですよね^^

TITLE:

せっかくの試合なのに全部を見れなかったのは残念だけど、
最後だけでも見れてよかったですね。
甲子園のみんなはとてもキラキラ輝やいていて、羨ましいくらい眩しいです。

TITLE:

素晴らしい試合を見せていただけました^^
俺は北海道なのでもちろん駒苫の優勝を
願っていたけど早実は第1回大会から
ずっと高校野球を引っ張ってきた学校ですからね^^
第1回がなかったら高校野球の全国大会は
なかったかもしれないのだから、やはり
悲願の初優勝は地域の枠を超えて心から
一緒になって喜びたいですよね。
一番良い結果だったとも思います。
あのクールだった斉藤君が、ゲームセット後に
誰よりも顔をくちゃくちゃにして嬉涙を
流してる姿をみたら「ほんと苦しかったんだなぁ」と
彼の精神力のすごさに改めて関心させられました^^
俺もクールと言われるけど彼の純粋で真っ直ぐで
強い精神力から見せるクールさと比べたら
汚れきったずるさが見せるクールさですからね(爆)
大違いですね^^;
早実のみんな感動をありがとう
(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

TITLE:

NANAさんは見れましたか?
自分は大きな声では言えませんが、会社のTVで見てしまいました
5回くらいからしか見れませんでしたが、本当に良かったです!
早稲田実業の斉藤君の4連投、最後のバッターとなる田中君との対決
見所満載でしたよね

こんなに高校野球を見たのは久しぶりです(^_^;)
母校というか兄弟校が出た時も、こんなに見なかったんじゃないかなぁ(笑)

TITLE:

こんにちは、エージィです。昨日は甲子園に行って来ましたが、もうトイレに行く暇もないくらい素晴らしい試合でした。

 再試合の記事もエージィのブログにて書きましたので、テレビで見てないのでしたら、スポーツニュースで見てからエージィのブログに遊びに来てくださいね♪

ネタばれしたらだめなんでねv-12

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
私もいつも思います。
もう少し、選手の身になって
日程を組んでくれれば、いいのに。
決勝戦は15回まで、すごかったですよねv-363

ほんと、最後だけだったけど、
見れてよかったですv-343



>マチ子さん
コメントありがとうございます。
よく、1回から15回まで見れましたよ~(爆)

私なんか、最後しか見てないのに、
心臓ばくばくでしたよ~v-393
祈るような気持ちになるのか、
自然と手を組む気持ちわかりました。

でも、来年、東北勢が決勝戦を
戦うなんてなったら、
きっと、救急車のお世話になっちゃうかもv-393



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
ほんと、すごかったv-363
帰ってきて、延長の最後の方しか見れなかったけど、
それでも、興奮しちゃうほど、
いい試合でしたv-343

両校、優勝にしてあげたいって、
ほんとそう思いますよねv-392



>十萌さん
コメントありがとうございます。
すごすぎますよね~v-363

懸命に打ち込んでる姿って、
素敵ですよね~v-343
青春って感じがしますv-392

TITLE:

>boundary_lineさん
再コメントありがとうございます。
2度いただけるなんて、
すご~くうれしいですv-345

再試合は、どっちかが動くなぁ~
って思ってましたが、
早実のほうでしたね~

斉藤くんの精神力の強さは
ハンパじゃないですよね。
9回にツーラン打たれたあと、
動揺すると思うんですよね。
ちょっとの動揺でも、ピッチャーとなると、
命取りになる場合が多いんですが、
彼は、精神力でそれを防いだんですね。

クールなboundary_lineさんも
ピッチャー向きじゃないんですかv-392
クールで勝ちにこだわる。
まさにピッチャー向きだと
思いますよ~v-415



>qublicさん
再コメントありがとうございます。
また、コメントいただけるなんて、
めっちゃうれしいですv-343
昨日は病欠?だったんですよ~(爆)
高校野球命の私が見逃せるわけないじゃないですか~

手に汗握る試合でしたv-363

いい試合だったんですが・・・。
私としては、毎年見られる駒苫のミラクル、
今年も見たかったなぁ~v-409

来年は東北勢にもがんばってもらおう、っとv-392



>エージィさん
コメントありがとうございます。
見ますよ~v-363
こんなすごい試合は、病欠してでも(爆)

ただ、昨日は応援疲れで、
抜け殻でしたv-409(爆)

これから仕事なので、帰りましたら、
遊びに行きま~すv-392


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/197-218826f0

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

