NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


すごすぎです!!



   やはり、すごかった


 駒大苫小牧 対 智弁和歌山 戦


    いい試合、見せてもらいました


  ほんと、事実上の決勝戦と言っても

         言い過ぎでないくらいの試合でした


   試合中、駒大苫小牧の田中くんの顔を見てたとき

    「あれ? この顔見たことある!」


   私は思ってしまった・・・・・

    「ズームイン・スーパー」に出てる辛坊治郎さんに似てる~

      いや、そっくりかも・・・(爆)


     しばらく、田中くんの顔を見て、和んでしまいました(笑)

     


   明日はどっちが勝ち上がってくるのかな?


       どっちにしても、た・の・し・み



  あ~~~ わすれてた~~~~


  明日は仕事だ~~


    決勝戦、見れないよ~~~

  


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

駒大が勝ちましたね、おめでとうございます。

 雨が降る中よく投げきったと思います。

 このまま行ってほしいですね。

三連覇♪

TITLE:

>エージィさん
コメントありがとうございます。
やってくれましたv-237
相手が智弁和歌山だけに、
最後の最後まで気が抜けませんでしたv-393

きっと、3連覇してくれるものと、
信じていますv-343

あ~あ、これが東北勢だったらなぁ~v-409

TITLE:

高校野球、盛り上がってますねえ(^o^)丿
こういう話題できると、男の人とも共通話題
になっていいですよね。
前の方の記事は東北勢応援姿勢が熱く伝わって
きてほほえましかったです(^_^)v

それから、チョコとチーズのケーキおいしそう。
私も久々にチョコケーキ昨日作りましたが、
チョコ刻んで、湯煎は相変わらず面倒で。。。。
作るよりNANAさんに作ってもらって、それ食べたい・笑

TITLE:

駒苫やりましたねー。
ほんとすごかった。
北海道民うれしいです。
明日の決勝戦楽しみ♪

TITLE:

> ちゅま さん
コメントありがとうございます。
東北勢の優勝は私の悲願なんですv-409
白川の関を越えさえすれば、
きっと、東北は呪縛から解かれ、
もっと、のびのび甲子園でプレーできるはずなんですv-410

私はチョコケーキを作るときって、
チョコレートめったに刻まないかも(爆)
ダブルチョコレートチーズケーキは、
生クリームの温めたものに直接、
チョコレート入れて、溶かしちゃいましたv-411
結構、適当です(爆)



>mameさん
コメントありがとうございます。
ほんと、やってくれました~v-343
東北人?もうれしいですv-363

でも、来年こそは東北がいただきますv-392

明日は私の分も応援してねv-238

TITLE:

駒苫強いですね~!
3連覇がもうすぐそこまできてるなんて!
早実の斉藤君もいいピッチャーだから
けっこう見ごたえありそう!
明日はきっとお仕事中も気になっちゃうでしょうね☆

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
東北勢がこうなったんですから、
あとは、駒苫に3連覇してもらうしか
ないでしょうv-363

考えたんですが・・・
|゚Д゚)))コソーリ!!!! MP3を耳にしこんで、
聴いちゃおうかな(爆)

すぐ、ばれちゃいますよねv-409
あきらめますv-406

TITLE:

今年の甲子園!熱すぎです。明日の決勝戦、どんな試合になるんだろうか?
最後の最後まで楽しみです。NANAさん、お仕事なんですね。。。。
でも明日は仕事に集中できないですね。

TITLE:

駒大苫小牧はさすがに強かったですねぇ~!
ソフトバンクの王監督の母校でもある早実が優勝すると、王監督が元気が出るかとも考えちゃったりしてます

NANAさんが仕事でリアルに見れないのが可哀想ですねぇ~!
代わって自分が見ておきますねヽ(^o^)丿

TITLE:

>hot peko さん
コメントありがとうございます。
今、決勝戦を見終わったところです。
すごすぎます~v-237
まだ、興奮冷めやらない感じですv-394

明日の再試合が楽しみですv-363
もう明日は病欠決定です(爆)



> qublic さん
コメントありがとうございます。
えへへへ、
最後はしっかり見ましたよ~
すごかったですv-363
まだ、興奮していますv-343

明日はしっかり見る予定ですv-392
私を止められるものはありません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/196-e3b4c817

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

