NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


あ~~あ (´Д⊂グスン


今年も夏は終わってしまった~


 

       それなのに・・・・・

              見れなかった~


         
          最後なんて、こんなもんです



   もう、こうなったら、明日の

           駒大苫小牧 対 智弁和歌山


     絶対 駒大苫小牧に勝ってもらうしかない


   3連覇を達成してもらい、

       来年、東北勢が優勝旗を奪還するまで

           預かっててもらいましょ


    あ~~あ、ほんとにおわっちゃったんだなぁ~


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

惜しかったですよね^^
途中までピッチャーが好投をしていて
このままいけると思ったのですが。
でも最後まで全力プレーで
とても清清しく素晴らしい試合を
見せてくれましたよね^^

TITLE:

おばんです。

まかしとけ!!
駒苫が勝ってくれよう!

なんたって王者ですから♪

TITLE:

 こんにちは、エージィです。

えーと履歴から遊びに来ました。

ナナさんは日大山形を応援してたそうで。

負けてしまったのは残念ですが、日大山形はがんばりました!

山形勢初ベスト8じゃなかったですか?たしか

もっとほめてあげて下さい♪

きっと選手たちはやりきった気持ちでいっぱいですから

ってなんか上から発言みたいに感じたらすみません・・・

あくまでエージィからの感想です。

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
ほんと頑張ってくれたんですよねv-238

正直、あそこまでいってくれるとは思っていませんでした。
新聞によると、3年生が入学した当時は
地方大会初戦でコールド負けしたらしいです。
それが2年で甲子園ですから。

東北の底力、これから現れると見ています。

でも・・・・・
おわっちゃったなぁ~v-409



>マチ子さん
コメントありがとうございます。
そうですv-363 王者 駒大苫小牧

東北が奪還しにいくまで、
北海道の外に優勝旗は出さないでくださいv-391

いづれ、東北・北海道での優勝旗の争奪が
続くはずですから(爆)



>エージィ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
・・・日大山形っていうよりも
東北に優勝旗をv-363
が私の悲願ですv-409

そうなれば、白川越えの呪縛から解かれ、
もっと、東北勢は強くなることでしょうv-392

TITLE:

今が試合の真っ最中ですが、NANAさんはTVで応援中でしょうかね(笑)

それにしても日大山形、残念でしたねぇ(涙)
自分は劇的な勝ち方をした智弁和歌山をを応援しますよ♪
一つの高校ばっかりが優勝するより、他の高校にも優勝の感激を分けてあげたいですからね(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
いま、駒大苫小牧勝ちましたv-363v-308

なんていっても、東北・北海道連合ですから(爆)
(いつのまに・・・・・)

それに、今まで関東・関西方面ばっかり、
優勝してたんですからv-393

いいんですv-343これでv-410
それに来年こそ、東北勢に優勝旗が来るんですから、
近いからもらいやすいでしょv-392(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/195-dd3f1107

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

