NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


感激だったんです(´Д⊂グスン



      連日の甲子園

  東北なんて、日大山形以外

      み~~~んな姿を消しちゃった


   あ~~あ、私の夏はもう終わっちゃうのかな~


  な~~んて、思ってたら・・・


すごかった

   すごすぎました


今日の第二試合

   今治西 対 日大山形


この試合はすごかった

  記事にはさら~っとサヨナラ逆転勝ちとしか載ってないけど、

   延長戦からの両者ともの攻防は感動としか言えない


  特に、勝負を決めた13回の表・裏は

   見てるだけで、手に汗握り、裏の攻撃のときは、

    涙なくして見ていられませんでした


 
  プロ野球を見るより、


     と~っても感動すること請け合いです


 
  さあ、私の夏はまだまだ続くぞ~~




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

凄い試合だったようですね!
自分の応援してた新潟、埼玉(日本文理、浦和学院)は、あっさり負けてしまいましたので悲しいですよ・・・
こうなったらNANAさんの応援する東北勢を応援するしかないですね(^_^;)

プロ野球は、こんな時期にマジックが出てしまいましたから、興味が失せちゃいましたよ(涙)

TITLE:

>qublic さん
コメントありがとうございます。
そうですよ~v-363
こうなったら、まず東北地方に
優勝旗を持ってきてもらって、
その後は、東北地方、新潟とかで
毎年、奪い合えばいいんですv-392

一度、こっちにきて、白川越えの呪縛から
解かれれば、東北勢は強いですよ~v-391

TITLE:

NANAさんお久しぶりです!!
風邪は大丈夫ですか??
夏風邪ってけっこうタチ悪かったりするから
気をつけてくださいね☆

高校野球、白熱してますね~!!
前の試合が東北同士でぶつかったのが痛いですね(>_<)

お盆時に京都のお寺を観光している高校生の集団を見かけて、
こんなお盆時に修学旅行?!と思ったら
「NIHON」「YAMAGATA」ってかいてあるジャージ姿の子達で
前の試合の応援の翌日に観光してたみたいでした~
なんかみんな相当疲れてて
全然お寺見る気なさそうだったけど(笑)
その子たち、今日なんてドキドキハラハラの展開で
前にも増して疲れてそう(笑)
でも気持ちよい疲労感でしょうねー!
自分の学校が甲子園行くってけっこう羨ましいかも!

TITLE:

甲子園、おもしろいですよね!だけど今年はなかなか
観戦できないでいす。。。
最後の最後までどうなるかわからなくて、はらはらドキドキもんですよね。
今日の日大山形、すごかった。NANAさんの熱い夏はまだまだですねっ!

TITLE:

日大山形はかなり強いですね^^
やっぱ一発勝負の甲子園は
打撃が強くないと勝ちあがれないと思います^^
だから日大山形はいっちゃうかもよ^^
すごい打線ですから^^
ところで駒苫も少しは応援してね^^;
北海道・東北連合ってことで^^

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
わ~~!
ticaさん、うれしいです~v-363
もう少しで、行っちゃうんですか?
すごく淋しいですv-409
でも、ticaさんにとっては
とってもいい経験になるんですよねv-343
応援?していますv-354v-352

ほんとに東北同士の対戦は
大打撃です(爆)
今年こそは、3校くらいが
ベスト8に残る予定が・・・。

でも、まだ日大山形が残っているので、
応援し続けますv-363

いとこが甲子園に学校の応援で
行ったときには、
夜にバスに乗りあわせで、学校を出て、
朝に甲子園に着き、応援をして
そのまま、またバスで帰って
きたみたいです。
二度と行きたくないと言ってました(爆)
次の年は行かなかったみたい(爆)

私だったら、毎年行くのになぁ~v-363
女子高だから、無理だったけど(爆)

私の夏はまだまだ続きますよ~v-352v-363



>hot peko さん
コメントありがとうございます。
ほんと日大山形はすごすぎました~v-363

13回裏の攻撃は、感動のあまり、
涙が出てきちゃいました(爆)
今まで、けっこう甲子園は見てきましたが、
東北地方であそこまで粘ったのは、
他には知らないほどです。

もう、ここまできたら、
あとは応援するのみですv-363
今年の夏も熱いですv-345



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
>>北海道・東北連合ってことで

なに、言ってんですか~v-363
東北地方優勝の最有力候補の
青森山田を駒苫が
破ったんじゃないですか~v-359(爆)
勝負の世界は厳しいんですよ(爆)
3連覇を狙うつもりですか?
それは、日大山形が阻止します(きっぱり)

日大山形が万が一負けちゃった場合は
駒苫を応援しますけど・・・・・。
それまでは、ライバルですv-363

さあ、夏は続くぞ~v-363(爆)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/192-ceebde0d

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

