NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


これ、おもしろそうなんですよ~!




金曜日の夜から、熱出しちゃいまして・・・・・。

    夏風邪をひくのは、なんとかって言うんでしょ?


  
      確かに、そのとおりだから仕方ないけど(爆)


  
    復活記念?に


      ハンドルネーム占い

                やっちゃいま~す





☆  NANA の結果 ☆
       
            中吉

      お似合いですよ、そのハンドル!
         使い続ければ良い事がきっと訪れます。


     恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A
   ( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )






>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
    NANA。




恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B




その2.ちょっと洒落た洋風に。
    カルボナーラNANA




恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C




その3.軍人系で呼んでみましょう。
    NANA将軍




恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C




その4.番号付けで呼んでみると・・・。
    NANA28号


中吉

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
    賢者NANA


大凶

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C




その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
    ワンダーNANA




恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A



その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
    がんばるNANA




恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B




その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
    NANA激安中


中吉

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B




その9.ちょと古風に・・・
    NANA太郎




恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
    NANA★さぶ


大吉

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B




その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
    NANA(;´ロ`)


小吉

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C





  これからは「NANA★さぶ」って呼んでね



       う・そ・ぴょ~~ん
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いろいろうれしかったです。

こういうことって、初めてだから、
わかんないこと多かったんですよね。
でも、これからは少しづつ
考えて行動できるように
ならなくっちゃねv-238
ほんとにありがとうv-392

TITLE:

>NANA★さぶ さん
やっぱりエアコンを使いっぱなしで寝たりしたんでしょうかね(^_^;)
体調には充分に気をつけて下さいね♪

自分も占ってみましたが、普通に何も付けてないのが最高で『小吉』でしたよ(笑)
それにしても新潟は暑かったですよ・・・・
日本文理負けちゃいましたよ(涙)

TITLE:おひさしぶりです。

NANAさん、もう風邪大丈夫ですか?(^_^)

暁です。

私の方は、最近は…まぁ、変化あるような無いような…
そんな感じです(^_^)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
>>NANA★さぶ さん
う・そ・ぴょ~んって言ったでしょv-359

そうなんですよ!
エアコンつけっぱなしで、
お昼寝しちゃいましたv-393
夜になったら、熱が・・・。

うちのほうも負けちゃいましたよv-409
あとは、日大山形の応援が
残されてるだけです。
がんばれv-363日大山形v-352



>暁 さん
コメントありがとうございます。
あれから、連絡くるのすご~く
待ってたんですよv-409

私のほうは・・・・・。
いろいろとお話したいことがあるので、
連絡先を知らせてください。
待ってますv-343

TITLE:こんばんは

いまさらで申し訳ないのですが・・・
風邪大丈夫でしたか?
ゆっくり休んでくださいね☆
この時期も崩しやすいですよねー。私もくしゃみしたりです(苦笑)
ではでは

TITLE:

体調の方は完全復活しましたか?
NANAさんがお菓子の記事を
アップしたら復活と見ていいかな?^^

TITLE:

>風月  桜さん
コメントありがとうございます。
ご心配いただきまして、
ありがとうございます。
とっても、うれしいですv-238

ほんとおばかなんですv-393
エアコンつけっぱなしのまま、
お昼寝しちゃいました(爆)
もう大丈夫ですv-343



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
体調の方はもう大丈夫なんです
けど・・・・・。

昨日、お菓子を作るのになくてはならない
電子スケールにヨーグルトをダ~って
こぼしてしまい、慌てて水を
かけちゃったんですよv-393

あははは、こわれちゃったみたいでv-409
やっぱり、新しいの買わなくっちゃだめかなv-361

と、思ってたら返コメ書いているうちに
お父さんが直してくれましたv-411

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
うれしいかったですv-410

でも、ごめんなさい。
メアド、載ってなかったので、
もう一度、お願いしたいんですが・・・。v-393

よろしくお願いしますv-343

私のは名前のところをクリックしてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/191-360f7e04

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

