NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


映画って、本当にいいですねwwwwwwwww


きょう、『ナルニア国物語ライオンと魔女』を観て来ました。

映画館で観るのは、な、なんと、

『ハウルの動く城』以来なんですね~~~!!!

最近、映画観てないなあ!

レンタルでさえ、観ていない・・・・・。

もしかして、浦島太郎状態だったりして。

てなわけで、病み上がりでもあるので、あまり負担のかからない映画を

観に行くことにしました。



これって、ウォルト・ディズニーの作品なんですね~。

しらなかった・・・・・・・。

知らないといえば、『パイレーツ・オブ・カリビアン』も

ディズニー作品だったとは。

え!もしかして、知らなかったのは・・・・・・・・・・・・私だけ。

それと、予告で『南極物語』をしていたんですが、

それを観ただけで、うるうるくるなんて、涙腺弱すぎ!!

で、『ナルニア国物語』ですが、テーマ「兄弟愛」。

これにつきますね~!!

さすが、ディズニーって感じです。

(倫理?の教科書を勉強させるより、このほうがわかりやすいかも)

私的には、ピーター(長男)がすきかな。

初めは、なんか頼りなく、すぐ怒ってばかりで、繊細な少年だったんで

すが、だんだんと、成長していく姿に、

「ピーター、ちょっと、大人になってきたじゃない?  いい感じ。」

な~んて、どっかのおばさまのごとく、声援を

おくってしまいました。

へたなB級映画より、おもしろかったです。

大人も楽しめる「ディズニー作品」になってきたようですね~。

これからも、注目したいなあ、と思いました。

って、ディズニーの宣伝のように、締めちゃいます。


後記:終わって帰ろうとしたとき、後ろから子供の声が・・・・

   「ヘルニア国って、・・・・・・」wwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

コメント

TITLE:ディズニー作品だったんですか・・・

自分もディズニーとは知らなかったです(^_^;)
ちなみに『パイレーツ・オブ・カリビアン』がディズニーとも知らなかったですよ(涙)
DVDで見たんですけどねぇ・・・・
自分がアニメのワンピースが大好きな影響で『海賊モノ』に目が無いというだけの理由で見たんですよ(笑)

でも体調が悪い時は無理して出歩かないで下さいねヽ(^o^)丿

TITLE:

>qubulicさん
コメントありがとうございます。
そういえば、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作もでるみたいですよ~!!
体調はほぼ大丈夫なんですが、今日は、ちょっと寒すぎました。

TITLE:

最後に映画館で見たのが『M.I.B:2(メン・イン・ブラック2)』です。
ヤバイですね、思い出して自分でビックリしました。
もう何年前の映画なのかも怖くて調べたくないです(笑)

しかも1人で観た記憶がv-406

TITLE:

>一心さん
映画って、観なくなると、本当に観ないですよね。
以前の私は、今月の新作は全てレンタル済みというほど、毎週観てました。
ほとんど中毒でした・・・・・。

TITLE:

NANAさんの、観なくなると観ないって感覚、よ~~~く判りますよ(笑)
以前は週末に映画館をハシゴするほど見てたんですけど、今は殆ど観てません・・・
自分が最後に観たのは『千と千尋』か、『ロング0』ですねぇ(^_^;)
それとも『ハリーポッター秘密の部屋』だったかなぁ?

TITLE:

>qublicさん
本当に、今では映画館で観るのは、一年に一回位。それも、ほのぼの系ばっかり。
レンタルにも、ほとんど足を運ばない・・・・・・・。
あの情熱は一体どこに~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/19-da911555

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

