NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


゚・*:.。. 女優度テスト .。.:*・゜

キュート(マリー)



   昨日は「甘い言葉」バトンをしちゃいました

        けっこう私的には恥かしかったんですよ~ 


   
  でも、私にその甘い言葉を

      使いこなすワザはあるのか??(なんのこっちゃ(爆)


 ということで

   今日は『 女 優 度 テスト 』


     さて、演じる力ある?ない? 

           どっちかな~



  NANAの結果は……

        オンリー1の個性派女優タイプ


  
とても個性的な考えを持つあなた。ユニークな言動やファッションなどで、周囲から人気を集めていそう。女優でいえば個性派女優タイプです。そんなあなたの真骨頂は、合コンなど異性を交えた席。独特な雰囲気とフランクな性格から、主演女優タイプの女性よりも注目を集めることは間違いなし。今後はその個性により磨きをかけ、ナンバー1よりもオンリー1を目指して。

 

   
    ん~~~、そういえば、よく変わってるって言われる
    でも、それっていいことなのかな?

    個性的って言えば、聞こえはいいけど・・・


    まあ、深く考えず、

       貴方のオンリー1を目指そうかな(爆)

  え!意味が違う?? 

    
スポンサーサイト

コメント

TITLE:女優ですか~

こんにちは。
早速、やってみましたよ。

「頼りになる助演女優タイプ 」
なんですって~?
主演女優じゃないの~?
なんてね。
これは、当たってるよ。
うん。
なぜか、頼られるタイプなんです。
主演女優を食っちゃう勢いですからね。

NANAさんは、主演女優よりも
注目を集めるタイプなのね。
ふむふむ、なるほど~(笑)

TITLE:

>月子さん
コメントありがとうございます。
やっぱり・・・
月子さんって、頼れる感じするものv-238

ここでも頼っちゃえ~(笑)
「甘い言葉」バトンしてみて~v-363
それでね、リアルで使っちゃおうかなって
思ってる(爆)
月子さんのパクって・・・

TITLE:

私もNANAさんと同じ結果でした♪
なんか同じになること多いかも(^^♪

甘い言葉・・・すごく良かったですよ。
素敵だなぁ、言われてみたい!って思っちゃいました(^_^;)

TITLE:

女優度テストなんで、自分が受けても・・・・
今回だけは仕方が無いかと考えて、NANAさんがどう答えたかと言う事で(笑)

親友の彼氏を好きになった際の質問ですけど、NANAさんが何て答えたのかな~~なんて考えちゃいました(笑)
勝手な予想として
『自分の恋を優先させる』
を選んだと思ってますけど、どうでしょう??

TITLE:あらっ!

私もNANAさんと一緒だったvv
「ナンバー1」より「オンリー1」素敵な表現ですよね~(笑)

先日の甘い言葉バトン!
NANAさんの感性に、脱帽です~!
素敵な表現ですねvv
口に出したり、言葉に出したりするのは恥ずかしかったりもしますが、NANAさんの表現に、ウットリしました!

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
同じ結果、多いですよね~v-238

「甘い言葉」バトン、楽しかったですか~??
mameさんもやってみない?v-392
mameさんに回しちゃおう~っと(爆)
気が向いたら、してみてね~



>qublicさん
コメントありがとうございます。
残念でしたv-397(笑)
「親友の恋人なんて好きにならない」でした。
人のものって、どんな素敵な人でも
好きになったりしないんですよ~

やっぱり、自分の感性で好きになった人が
一番なんですよねv-343

TITLE:

この前は僕のとこにコメントありがとうございました☆

男ですが、やってみました。
「助演女優」だそうです。まあ男性ですけどねww

これからも2番手としてがんばります♪

では、またおじゃまします☆

TITLE:

>ちななさん
コメントありがとうございます。
うれしいですv-238
「甘い言葉」バトン、ほめてくれて
ありがとうございます。

好きな人に届けたい言葉集みたいな感じに
なっちゃったんですよ~
だから・・・
>>口に出したり、言葉に出したりするのは
>>恥かしかったりしますが
もしかしたら、口に出して言っちゃうかも(爆)

TITLE:

NANAちゃんには実際にお会いしたことないけど、「個性派」と聞いて、そうかも~♪なんて思ってしまいました(笑)。
「主演」よりも気になっちゃう存在って感じのタイプなんでしょうね~!って勝手に私の中でNANAちゃんのイメージが膨らんでます☆

TITLE:

>リョーレルさん
コメントありがとうございます。
それじゃ、頼りがいがあるってことですよねv-238

「甘い言葉」バトンから感じた優しさ、そして
頼りがいもあって・・・
2番手なんていわないで、1番で頑張ってくださいv-392

また、遊びに来てください。

TITLE:

> U-chan さん
コメントありがとうございます。
「個性派」って言うと聞こえはいいけど、
変わってるかな?って自分でも思います(笑)

いかがですか?ショップはv-238
うらやましいです。
夢が広がり、ひとり妄想しちゃってます(爆)

TITLE:

いつも楽しい診断テストを
見つけるのが上手ですよね^^

たぶんこれの男性版があったら自分は
「史上最悪の悪役」って診断されそうです(爆)

TITLE:甘い言葉バトン・・・

やってみるかな。
女優になりきって。
やっぱり主演女優のつもりで・・・だよね。

NANAさんに頼られちゃったからね^^;
頑張って考えます(笑)

TITLE:

個性派やオンリーワンって、いいですね。
自分にしか演じられない役。
代理のきかない役。
そんな風になれたら、自分に自信がつきそうです。

自然なんじゃないかと錯覚させるくらいの演技力があったらいいな。

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
またまた、謙遜ばっかり(笑)

私が思うに、
やっぱり、主演男優でしょv-237
もこみちくんとか、福山さんの演じそうな役が
合ってそうですよ~v-238
めっちゃ、あま~~い役なんて、ぴったりv-392(笑)



>月子 さん
コメントありがとうございます。
うれしいですv-343
月子さんの「甘い言葉」楽しみ~

しっかり、リアルで使わせていただきます(爆)



>十萌さん
コメントありがとうございます。
「オンリー1」っていいですよねv-343
誰も代われない、私じゃなくっちゃダメってことでしょ?
ほんとそんなふうになりたいな。

リアルでの私の甘えかた、
右に出るものはいないと自負しています(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/187-10f15feb

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

