NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


オトコを見る目はある?!

キュート(マリー)


   

   お久しぶりで~す


       ほんといそがしかったです


 やっと涼しくなってきて


       さあ、遊ぶぞ~って思ってたら・・・


     仕事とか、いろいろ出てきて


            忙しくなってきたんです


    これからも前のように更新できないかもしれませんが、

      みなさん、遊びにきてね



  またまた、おもしろいテスト見つけちゃいました



オトコを見る目はある? 審美眼テスト






     オトコを見る目はほどほどレベル

 それなりに恋愛経験があり、精神的にも成熟しているあなた。経験的に洞察力に長けていて、オトコは見る目はかなりあると言ってもいいでしょう。ただ、自分に対して過剰に自信があるため、そこをおだてられるとどんな男性でもよく見えてしまうのが欠点。おだてには乗らず、どんなときでも冷静な目で見ることが大事!



・・・確かに。
そうです。おだてに弱いタイプです(爆)
わかりました。これからは、どんなときでも冷静に対処いたします(爆)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

自分が男を見る目を養ってもしかたが無いのですが・・・一応やってみました(^_^;)

『計算高くて、見る目が狂いがち』

と言う結果が出てしまいました
もしかしたら愛とかよりも、現実的に数字で事を決めると言う事なんでしょうけど、自分はそんなに計算高くないと思うんですけどねぇ(笑)

TITLE:

NANAさんと一緒v-238ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

TITLE:

NANAさんはおだてに弱いんですか?
へ~~ v-389

この顔使ってみたかっただけですv-402
こういう診断はどこで探してくるんでしょうか?
いつも興味津々です。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:こんちぱ~

オトコだけど、ついついやってしましました。

v-91オトコを見る目はほどほどレベル

同じですねv-107
オトコにしろオンナにしろ、人を見る目を養いたいな~と思う今日この頃です。

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ん~~ どちらかと言うと、
qublicさんって、計算とかしなさそうなタイプに
思うんですけど・・・

めっちゃ、愛に走ったりして(笑)



>にゃんこ さん
コメントありがとうございます。
気をつけないと・・・
だまされたりしますよ~(爆)
な~んちって

やっぱり冷静さは
失わないほうがいいかもv-392



>エージィ さん
コメントありがとうございます。
これはですね~ ・・・企業秘密です(爆)

な~んてことはありませんが
お父さんのメールに来る中から
見つけてくるんです(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
仕事も忙しいながらも
スッキリした気分かなv-343

これからもヨロシクねv-392






TITLE:

面白いテストですね!すぐにやってみましたですvv

結果は、*計算高くて、見る目が狂いがち*と出ました。
狂った結果が、今の生活か…と思うと、人生をやり直したくなりました(笑)
何気に、痛いところを付かれてしまいましたよ~☆

TITLE:

>curuさん
コメントありがとうございます。
「人を見る目を養う」って大切なことですよね

考えちゃいました
・・・どうしたら、養えるんだろv-409

TITLE:

>ちなな さん
コメントありがとうございます。
ちなな さんって、おもしろい~
メッチャうけて、吹き出しちゃいましたv-411

幸せな生活を送ってるのに、
な~に言っちゃってるんですか~
かわいいおこちゃまと優しいだんなさま。
うらやましいです~v-343

TITLE:

こんばんは~。
私も審美眼テストやってみました。
結果は計算高いらしいです。
自分では違うなあ~と思うんですけど、
当たってる所もあったかな?
なかなか鋭い所をついてきますね~。
NANAさんは自分的には当たってましたか~?

TITLE:

>hot peko さん
コメントありがとうございます。
私はなかなか鋭くつかれ、どきっと
してしまいました。

考えてみると、確かに
>おだてられるとどんな男性でも
>よく見えてしまうのが欠点
そうかもしれない・・・

冷静になると・・・ね。
これからは冷静に判断できるように
ならなくっちゃv-393

TITLE:

ご訪問ありがとうございましたm(.".)m
レンジパンのレシピをupしたので、良かったら参考にしてみて下さい。
またいらして下さいね*^‐^*

TITLE:

>凛 さん
コメントありがとうございます。
うれしいですv-238
パン、作りたいと思ってたんですが、
時間がなくて、なかなか作れなかったんです。

45分なら、ケーキと同じ位の時間で
作れるので、今度作ってみたいと思います。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ずっと考えて、やっぱり諦めないで
頑張ってみようかなって思っています。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/186-648c6549

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

