NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


え~~!精神年齢って??

おねだり(マリー)


そうなんですよ~

  なぜか、よく言われてしまうんです


 「もう少し、落ち着いて考えたら?」

    
      「NANA,子どもっぽすぎるよ~!」


   おまけに、つい優しい人には甘えちゃう


      それで、あとで反省しちゃうんですよね


         あ~~あ、甘えすぎちゃった、って。


    周りのみなさん、ごめんなさ~~い

     今日は自戒をこめ、

         そして、みなさんにあきらめていただくため?にも



精神年齢はいくつ? お子ちゃま度テスト


いってみま~~す


  

  ★NANAの結果は……★


         若々しい精神力の持ち主!


 あなたは気が若く、精神年齢は実年齢より3歳くらい若そうです。心が前向きで、言動に明るさと活力も感じられるため、周囲も年齢を聞いてビックリするくらい若く見られることも多いはず。ファッションや髪形も流行を取り入れるのがうまいので、ぜひセンスにも磨きをかけましょう。年齢に捉われず、好奇心やチャレンジ精神を失わず、若々しさを保ってください。


よかった~

3歳ぐらい若いだけだったら、まだ我慢してもらえるかな?


もしかして・・・・・。

幼児的って結果だったらどうしよう、って思ってたから(爆)


これからは少し大人にならなくっちゃ






    でも・・・・・。

          ほんとになれるのかな? 



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

誰にだって、出来るかな?と思うことはありますよ(^^)
私も、何か物事を実行するときにはつい不安になりますから;
でも、頑張ればきっと成果はでますよ!
それに、私から見ればNANAさんは素敵なお姉さんのような存在ですからv

それでは!

TITLE:

> 桐生 翔夏さん
コメントありがとうございます。
そうですよねv-237
頑張れば、少しはしっかりしますよねv-410
励ましてくれてありがとねv-343

でも、翔夏さんのほうがしっかりしてて、
私より大人っぽいかもv-363(爆)

TITLE:

やってみました♪
同じく「若々しい精神力の持ち主!」
が出ました^^
どんなものでしょうね^^;

TITLE:実年齢そのままのオトナ

でしたーe-251
e-3NANAさんって実際は何歳e-3(ヒミツだったらごめんなさいe-320
ブログからは10代っぽく見えますーe-420

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:こんにちは~

バトンやらせていただきました~。やりながら顔が赤くなってたかもしれないなって思うくらい恥ずかしい内容になってます(笑)
でも楽しかったです☆バトンありがとうございました~。ちなみにこのバトンを考える時に詩も考えさせていただきました。

精神年齢私もやってみました。
若々しい精神力の持ち主!
になりました。精神年齢の別のテストでは歳の割には何歳か歳が上の結果になってました

ではでは~

TITLE:

自分は実年齢、そのままでしたよ(^_^;)

自分が思っているNANAさんのイメージは、そんなに幼児っぽくないですよ(笑)
ただ怖い映画でも、一人でバンバン観れるようにならないと一人前の大人にはなれませんねぇ(笑)

TITLE:こんにちわ(^^♪

NANAさんと同じでしたよー♪
ちょっとだけ若いって、いいような気もしますけど、どうなんだろ。
占いいつも面白いのばっかりで楽しいですヽ(^。^)ノ

TITLE:

おばんです。

実年齢だった。。。
喜ぶべきなのか?
もう少し若くてもいい気がするんだけどなぁ~(笑)

TITLE:

>cooldevilさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
同じでしたか~!
なんかがっかりしてません?(爆)

そりゃあ~、精神年齢が中学生並みのNANAと一緒ではね~
でも、安心してねv-238
精神年齢までは一緒じゃないでしょうから(爆)



>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
やだ~~ん。
でも、知りたい?
あのね、22+αなんですよ~v-237

いくらおばかに見えても(爆)
20歳は過ぎてるんですよ~v-238



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます。
夏風邪も治り、心身ともに
すっきりしちゃいましたv-343

これからはまた元気なNANAに
戻りますよ~v-363



> 風月  桜さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
バトンお疲れ様でしたv-344

そうですよね~
私だって、ほかのテストだったら、
大人っぽいって出るかもしれないですよね~v-410
ほかのもやってみようっと(爆)



>qublic さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ごめんなさいv-409
怖い映画観なくっちゃないなら、
幼児でいいです(爆)

それだけは・・・。



>mameさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
そういってもらえるとうれしいですv-343

これからも楽しいテスト
さがしてきちゃいますよ~v-363



>マチ子さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
あの~、精神年齢だから、
実年齢がいいと思いますよ~v-363

私なんか、2~3歳くらい?
そんなもんで許してくれるの~?
って感じですから(爆)


TITLE:わぁヽ(´∀`)ノ

NANAさんとタメなのら~┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

TITLE:

>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
え~~?!
22歳じゃなく、+アルファが
ついているんですよ~(爆)

いいなぁ~v-363
22歳にもどりたいよ~v-409

TITLE:あっ

なるほど(・ω・A;)
プラス何ヶ月とかって話じゃなかったんですねe-284
でも、NANAさんまわりに超若く見られてそうでいいなe-465
私は常に年より上に見られがちですもん(´;ω;`)

TITLE:

> にゃんこ さん
コメントありがとうございます。
年上に見られるってことは、
しっかりしてるからでしょ?
いいじゃないですか~v-363

私なんて、甘ったれなもんで
若いとかの次元じゃなく、
きっと、子どもっぽい感じなんでしょうねv-363

見てられないタイプらしいですv-393
やればできると本人は思ってるんですけど(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/185-bb2821ab

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

