NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


夢見るパワー? 想像力テスト だよ~ん



  このところ、妄想ばかりの記事になっちゃってますね~


    そんな私は 夢見るパワーはある?

       想像力テスト いってみます



どんな結果になるのかな?


          た・の・し・み





       夢見るパワーはある? 想像力テスト


     NANAの結果は……

       想像力は豊か。でも現在はお休み中

 本来、あなたの想像力はとても豊かです。子供の頃からあれこれと夢を巡らせていたはず。 でも今は多忙なせいか、心身ともにお疲れモード。夢を見るどころか、現実の生活で手一杯のようです。それでは、せっかくの想像力も生かせません。入浴中や就寝前など、わずかな時間でも、夢を思い出してみましょう。そのうち、毎日の生活にハリが生まれるはずです。




  ・・・当たってるかな~

   最近、疲れちゃってるかも・・・

     妄想はいつもしてるけど(爆)


    夢か~~  夢ね~~

      あまり期待しなくなっちゃってる


        私の夢って、ぜったい無理なことだから





  今夜、亀梨くんの「たったひとつの恋」見ました

    こんな出会いして、恋に落ちる・・・

        夢ですよね~~

    









スポンサーサイト

コメント

TITLE:私も・・・

NANAさんと同じ『想像力は豊か。でも現在はお休み中 』だった・・・
で、ホント当たってるや(涙)
僅かな時間の妄想が大切なのね!!
毎日の習慣に取り入れてみますvv

TITLE:

>ちななさん
コメントありがとうございます。
>>僅かな時間の妄想が大切なのね!!
>>毎日の習慣に取り入れてみますvv
違う、違う!
私は変わってるから、ただいつも妄想してるだけなの(爆)
毎日、習慣的に妄想してたら、
ほんとの変人になっちゃうよ~~v-393

ちななさんは、ばななちゃんという夢がそばに
いるから、
そのままでいいんだよv-343

TITLE:

”現在の想像力は最高レベル!”

でした♪

当たってるのかな??
わかりませんがw

ただ、過去には想像力があまりなかったって書いていてちょっとショック!!

TITLE:

なんだか最近は、NANAさんと一緒の結果になる事が増えてきましたね~(笑)
またもや一緒でしたよ!

自分は結構、現実派かと思ってたんですけどね(^_^;)

そういえば寝てる時に見る夢は、最近はカラーだったり現実的な夢が多いなぁ・・・・

TITLE:

> エージィ さん
コメントありがとうございます。
最高レベルでしたか~

だんだんレベルが上がってきてるんだから、
いいんじゃないのかなぁ~

私なんて、心身ともに疲れてるってv-393
これから、どうなっちゃうんだろ??v-409



>qublic さん
コメントありがとうございます。
そうそう!カラーの夢見たりするよ~
あとは、現実の続きっぽい夢とか・・・
でね、夢なのにリアルであったことと勘違いしそうになるのv-393

キャ~~! 末期だぁ~~~v-409


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんわ~v-34

妄想力には自信があったのですが・・・。

またしもてもNANAさんと同じ結果でした。心理テストで同じ結果になるという事は似たもの同士ということになるのでようかね~。

今後とも、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。

返コメはそちらのほうで
させていただきます。



>curuさん
コメントありがとうございます。
え!もしかして・・・
curuさんも変わり者??(爆)
私と似てるってのは、相当やばいかも!!
かなりの天然入ってるし・・・v-393

こんな私ですが、これからもよろしくねv-392

TITLE:

昨日真愛がやった心理テストがあるんだけど
たまたまTVでやっていたものを紹介するね。
縦書きに横に8つ思い浮かぶ形容詞を書くのね。
そしてその後、隣同士の形容詞から思い浮かぶ
人、事、物なんかを書き出すの。
書き出された4つの言葉から、また隣同士
同じ様に想像されるものを書き出すの。
書き出された2つの言葉から、また隣同士
想像される言葉を書き出すの。
最後に出された言葉は何になった?
答えが出たら↓下の文を読んでね(^-^)

【心理テストの答え】
その書き出された言葉こそが
今その人が一番欲している物、
必要だと思っているものなんだって。
良かったらやってみてね(^-^)

TITLE:

やってみました^^
結果は
「バツグンの想像力で夢を現実に! 」
でした。

俺も妄想の才能あるのかな^^;

TITLE:

想像するのは楽しいですよね。
私も幼い頃、いろんなことを想像していました。
そして大人になるといろんなことが叶えられるようになるのだと思ってた。

TITLE:

早速、やってみました。
結果は,最高レベルだって。
ちょっと嬉しいかも。
でも当たっていないような気がするのは、私だけ?

TITLE:

想像力は最高レベル!になってしまいました。
私的にはゼロだと思ってたのに(^_^;)
現実派過ぎて冷めてたりするのになんででしょ?
NANAさんみたく、詩のようなものがどんどん浮かぶ方が想像力豊かな気がしますv-278

TITLE:

>真愛 ちゃん
コメントありがとうございます。
今度、ブログの記事に使わせてもらおうかな!

どんな言葉がでるか、楽しみだよねv-238
また、教えてねv-392



>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、夢を現実にするなんて、
whisper_starsさんらしいですよねv-343

妄想の才能ですか~??
どんなこと妄想しているんですか?
興味あったりして・・・(爆)



>十萌さん
コメントありがとうございます。
子供の頃の想像って、ほんと楽しいですよね。
でも、私の場合、ほとんどかなってないかも(笑)

十萌さんは叶いましたか?



>夕づつさん
コメントありがとうございます。
私の場合、疲れてるってのはあってたみたい(爆)

夢って言われても、ねぇ~
ほかのとこは、疑問かな?



> mame さん
コメントありがとうございます。
私って、想像力っていうよりも妄想力かな(爆)

いつも妄想力で先読みして、砕け散ってますv-393




TITLE:NANAは、ネッ

NANAは、ネットでパワーと大きい記事とか、記事とかパワーなどなっちゃってますね
ネットで記事などなっちゃってますね
広い記事とか、パワーとかなっちゃってますね
NANAたちが、大きいパワーを想像しなかった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/182-8b20353b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

