NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


カラオケ、LOVEだよ~♪



   また、行ってきちゃいました~


       ふたりで3時間?!


           歌いに歌っちゃいました~


     後半から、またひとり合流


           結局さらに1時間追加しちゃったんですよ(爆)


  NANAのレパートリーは・・・・・。


   土屋アンナの「rose」、「キューティーハニー」、

   福山さんの「Squall」、「you」、浜崎あゆみの「Boys & Girls」

   Whiteberryの「夏祭り」、いきものがかりの「SAKURA」

   etc.

     いろんなの歌っちゃった

     


でも、ほんとに歌いたかったのは、
        SHOWTA.の「ホタル」

NANAが大好きでよく遊びに行く音楽のサイトで

        偶然に知ったんです


    「天使の歌声」ほんとそのまま。


       透き通る声、切なくはかなげな曲



      NANAは完全にノックダウン。

             すご~く素敵な曲です


   デビューしたばっかりなので、


       まだカラオケにはなっていませんでした


    

    あ~あ、きっと明日は声がでなくなっちゃうんだろな(爆)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

喉を潰すくらいまで歌いこんできたんですね(笑)
2人で3時間だと、1人で1時間半ですから、相当唄ってきたんでしょうね(笑)
さらに1時間追加したんですね(^_^;)
明日は声が出なくて困りそうですね・・・

自分が好きなのは、白ベリの『夏祭り』ですよ♪

TITLE:

カラオケですか^^
NANAさんはレパートリーが広そうで
うらやましいです^^
レパートリーの少ない俺は
前半飛ばしてしまうと後半かなり苦しいです^^;

TITLE:

思う存分カラオケを楽しんできたんですね。
SHOWTAさんの歌がいつかカラオケになるといいですね。
天使の歌声だというくらいなら、
近いうちにもっといろんな人に愛されるようになるかも。

TITLE:

なんかNANAさんは夏を日々楽しんでるイメージで羨ましいのですーe-256(∩´∀`)∩
Whiteberryの「夏祭り」かなり懐かしくて大好き~e-68

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ほんとはね、もう1時間くらい
歌いたかったの(爆)
でも、レパートリーがなくなって、
泣く泣く帰ってきましたv-409

今度はもっと増やして行こうっとv-344



>boundary_line さん
コメントありがとうございます。
今回は一曲づつ歌うように
したんですが・・・・・。
前に行ったときは選曲し放題でやったら、
5曲連続になっちゃったりしましたv-356(爆)

今度は大塚愛とかもレパートリーに
しようと思ってますv-345



>十萌さん
コメントありがとうございます。
ストレス解消にはカラオケですねv-392

SHOWTA.は素敵な歌声ですv-343
はやくメジャーになればいいなv-363



>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
カラオケは楽しいから大好きv-344
ただ・・・。
夏祭りはもういいですv-409

Whiteberryの「夏祭り」いいよねv-363
NANAは昔からレパートリーですよ~v-344

TITLE:

自分の場合は前半は他のメンバーと
交互に曲が入りますが
後半になると他のメンバーの
連続になってしまいます^^;
大塚愛がレパートリーに入ると
連続でいけますね^^

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~v-363
大塚愛のほかに浜崎あゆみ、ELT の曲数を増やしたら、
もう怖くない5時間カラオケ(爆)

でも、一緒に行ってくれる人いるかなぁ~v-361v-409

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/180-e271fac7

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

