NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



ほんと、好きなんですよね!!


ヒネ子さんから、いただいてきました。

今度は、マニアックバトン。



・あなたの髪型は?
 
  セミロング。それしか言い様がない。

・髪色は?

  明るいブラウン。

・ピアスの数は?

  そんな怖くて開けられませんて・・・・・。

・家は一軒?

  もちろん、一軒しかありませんよ~!セレブじゃないもの!!

・今、聴いている曲は?

  NHKのど自慢大会チャンピオン大会の鹿児島代表の『童神』。

・部屋はきれい?

  たぶん、きれい。

・部屋は何畳?

  8畳。

・どんな家具がある?

  ベッド、クローゼットかな。大きい家具は。

・どんな感じの部屋?

  ホント、寝るためだけの部屋って感じ。

・ポスター何枚貼ってある?

  一枚もありません。

・携帯には、どの盤の曲が入っている?

  スルー!

・本命盤の画像は何枚入っている?

  スルー!

・恋人いる?

  YES。

・付き合ってどの位?

  かなり長いかも・・・・。

・どこまでいった?

  マレーシア、シンガポールかな。

  (え?意味が違うって、気にしない、気にしない。)

・恋人になんて呼ばれている?

  NANA。

・恋人をなんて呼ぶ?

  えへへへ・・・。  おにいちゃん。(兄弟じゃないよ!!)

・バトンを回す人。

  今度は強制的に、早苗さん、あなたよ!!

解答、楽しみにしてますね~!!!




コメント

TITLE:

リンクの件ですが、あんなブログでよろしければ
コチラこそよろしくお願いします。

ってもうウチにリンク貼っちゃいましたが、汗。
どうか末永くよろしくですm(_ _)m

自分の彼女に「おにいちゃん」って呼ばれるのもいいかもv-389
でもうちの彼女さんには頼めないな・・・orz

TITLE:

>一心さん
これからもよろしくお願いします。

期待させて?悪いのですが、
単に、彼がちょ~っと、年上で、私の父親と同じ名前なんですよ。・・・・・・・しかたなかったんです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/18-479d0479

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

