NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


また、「胸キュン」バトンしちゃうよ~♪

恋(アリエル&エリック王子)


  
「胸きゅん」バトン

      前に一度したことあるんですよね~


    でも、設問も微妙に違ってるみたいだし、



        あの頃と回答もちょっと違ってるかもしれないので


            もう一回やってみよう




      胸キュンバトン

 
 桐生 翔夏さんからいただきました~


Q1胸キュンするポイント

 いつもはクールなひとが優しい言葉を言ったりした時、とか


Q2憧れの胸キュンシチュエーション
 
 二人で冬の海岸なんて、いいよね~
 「寒い」なんて言ったら、抱きしめてくれたりして・・・

Q3胸キュンする言葉
 
 ず~っと、そばにいてほしい・・・・・  キャ~~


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲

 福山さんの「you」とSHOWTA.の「ホタル」


Q5胸キュンする5人
 
 今回は、芸能人でいってみよ
 もちろん、福山さん、もこみちくん、藤原竜也くん、佐藤浩市さま、
 亀梨くんは卒業しちゃいました すみません
 もうひとりはとっても大切なあ・な・た
      さて、誰でしょう??(爆)


Q6今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
 
 いつだったかな~??


Q7胸キュンに名前をつけるなら
 
 胸きゅんきゅんかな


Q8胸キュンした時に心の中でする音は?
 
 きゅ~~ん


Q9次に回す闘志5人
 
 う~~ん、むずかしい~
 だれかやってみない


スポンサーサイト

コメント

TITLE:初です☆

こんばんは^^
遊びに来ましたi-189
Q1、私も思います!!
ギャップがあると、キュンってきちゃいます(´∀`)

あと今週・・・ キルフェボンi-269行ってきます(〃▽〃)!

TITLE:

>会長さん
コメントありがとうございます。
ギャップのあるひとって、
素敵ですよね~v-238
はまっちゃいますv-345

キャ~~v-363
キルフェボン行っちゃうんですか?
うらやましいですv-409
私も食べたいv-384v-356

TITLE:

せっかく亀梨くんがドラマ出てるのに冷めちゃったんですかぁ(笑)

自分は男なんで少し感じ方が違うかも知れませんねぇ
『きゅん♪』とくる瞬間は、凄く前向きな姿勢とか、逆に凄く落ち込んでいる時とか、感情が露わになった時の相手の行動を見て、共感できるかどうかで決まるのかな~なんて最近感じています

甲子園で熱い戦いが始まってますけど、NANAさんチェックは入っているんでしょうかぁ?

TITLE:

お久しぶりです☆
亀梨君、卒業なんですか?!
けっこう私の中で亀梨君=NANAさんくらいに
リンクしてたから修正しないとv-356
胸キュンシチュエーション、
冬の海っていいですね~!
あったかい缶コーヒーとか分け合って飲んだりね~
こういうのって軽く妄想入りますよね!
楽しくて仕方ないです(笑)
あっ週末花火見に行ったので、
夏の花火もいいと思いました☆

TITLE:

きゅんって、私はよく小さな動物にしてしまいます。
あまりの可愛さに私もどうにかして小さくなれないか考えてみたり

TITLE:

ええ~~~~っ!?

あんなに亀梨くん大好き♪だったのに、卒業しちゃったんですね!とってもびっくり~~。

私も福山くん好きです。でもマイブームは藤木直人さん♪

TITLE:

NANAさんかわいー(^^♪
ギャップにひかれるとこ、すごいわかりますよー。
そうやって、だまされたりして(笑)
亀梨君派だったんですね。
私は赤西君にv-10

TITLE:

>qublic さん
コメントありがとうございます。
「女心と秋の空」っていうじゃないですか?
あっ!今は夏だった(爆)

甲子園はもちろんチェックしてますよ~v-238
東北地方が優勝するまで、
NANAの戦いは終わりませんv-363



>ticaさん
コメントありがとうございます。
これからは福山さん=NANAに
してください(爆)

私の場合、冬の海、かなりしっかり妄想入っちゃいました。
やっぱり好きな人と、って思うと・・・ねえ?
もちろん、夏の花火なんて考えただけで・・・。
キャ~~v-363
もうダメv-402



> 十萌さん
コメントありがとうございます。
小さな動物って、それだけで
カワイイですよね?

自分もそんなふうになりたいって
感じ、
わかりますv-343



> tjm さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~v-363
ある日突然、亀梨くんを見ても
どきどきしなくなっちゃったんですよね。
なんか、不思議?!

その頃、福山さんの曲を聴いたとき、
きゅ~んって、なっちゃいましたv-343
藤木直人さんもいいですよね!
素敵な人って、誰が見てもいいですよねv-344



>mame さん
コメントありがとうございます。
そんな素敵なひとになら、
だまされてみたいです~v-343(爆)

そうなんですよ~!
でも、今は福山さんにLOVEですv-346
赤西くんも素敵ですよね~v-363




TITLE:

胸キュンという言葉自体遠い世界のことのようで。
いいなあ、未婚の方は^^。

冬の海岸ロマンチックね。私もそういう
シチュエーション好きです。NANAさんは
現実にこの先そんな場面があるかもしれないと
思うといいなあーー。イイナー若いって・笑。
あ、どんどんコメントがおばさん化してますね、私(^_^;)。

それにしても、亀梨くん卒業は私もびっくり。
最近は大人の魅力にどっぷりのNANAさんかな。

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、若い子は無理があるかなv-237(爆)

甘えさせてくれる大人の魅力には勝てませんv-238
安心できますよね♪

TITLE:こんばんは

胸がキュン、ってなるときってほんとなんだか幸せになっちゃいますー。
考えたりそのシチュエーションを想像するだけで、なんだか顔があつくなってしまいそうですよ(苦笑)

TITLE:

>風月  桜さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
胸キュンの瞬間は幸せですよねv-238
でも、そこから想う苦しみが待っているような気がします。

私、 風月さんの回答が見たくなっちゃいました。
バトン持っていってくれません?

TITLE:

亀梨君は今回のドラマの配役に
ちょっと疑問ですよね^^;
亀梨君の魅力を生かす役では
ないような・・・
これから後半になると展開も
替わってくるのかもしれませんが^^;

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
え~~~v-361v-363
「サプリ」見てるんですか~v-361

私は初回ブログの更新に
夢中になっていたため、見逃してしまい、
途中から見るのもつまんないから、
見てないんですよ~v-409
おもしろいですか~??
あ~~ん、私も見ればよかったv-406

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
教えてもらったところ見たんですが、
やっぱり理解できないv-393
どういうことなのか具体的に
わからないというか・・・・・。
なにに注意するのかさえ、
わからないv-409

やっぱり、私には無理ってことなのかなv-406
忙しいとこ、また頼っちゃって
ごめんなさい。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
詳しく教えてもらったので、
NANAにもわかりましたv-343

前に「鍵コメ」の記事がどこにあるか
わからなくて、探すのに
一つ一つ探してたでしょ?
でも、今のを教えてもらってから
すご~~く簡単に探せること
わかったから、
もし、便利な機能だったら、
使ったほうがいいよね!って
思ったのv-410

でも、これはNANAには
ちょっと危ないかも(爆)
止めておきます。
せっかく説明してくれたのに
ごめんね。

TITLE:了解です~

持って帰ってやってみようと思います☆さて、どんな回答になるのやら・・・(笑)
バトンしつつニヤニヤしそうです(苦笑;;)
明日は時間がなくて無理かもしれませんが近いうちにして見ますね~。やった際は報告に来ます(^-^)

TITLE:

> 風月  桜さん
コメントありがとうございます。
バトン受け取りありがとうございます。

アップしたら、トラックバックしてくれると、
うれしいなv-343

回答楽しみにしてますねv-392

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ほめられちゃいましたねv-238
うれしいです。

この夏ですか~v-361
う~~ん、そうですね~v-237

あと、2~3回カラオケに行きたいですねv-341(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/179-8e312958

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

