NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


そんな~?!



熱い、熱い、熱いよ~

   そんな私は食欲がぜんぜんありません


 ず~~っと、あんまり食べてないかも


       だ・か・ら


   考えちゃいました


 食欲のないNANAもこれだったら、食べれます


    マチ子さんの『 ガトーショコラ 』


  これだったら、食事のとき食べれそう


これで、NANAは生き延びられる~


  

 でも、これから町内の夏祭りのお手伝いなんです

    帰ってくるのは夜になっちゃうんだろうなぁ~


      その時はきっと死んでます



マチ子さんのガトーショコラNO2

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

本当に暑い日が続きますよね・・
自分は暑いのは結構大丈夫なんですけど、さすがに食欲は落ちてきますよね(涙)

そんな訳で冷やし中華とかばっかり食べてます(笑)

ガトーショコラって美味しそうですね!
自分もこういうのでしたら食べられそうです

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
私も冷やし中華だ~い好きですv-238

このガトーショコラはとっても
おいしいんですよ~v-363

TITLE:お疲れですー(∩´∀`)∩

町内夏祭りはどうでしたかe-3e-256
私はまだこの夏、夏らしい行事に1つも参加してませんよぅe-259
ガトーショコラ美味しそうですね~e-75
ちょっと冷えたやつを頂きたいですe-68
ほんとケーキ作りが上手ですねe-460e-420

TITLE:

>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
>町内夏祭りはどうでしたか

どうもこうもありませんv-390
暑くって、暑くって・・・・。
帰りたいのに帰れない。
5時間拘束されてしまったv-409
帰ってきたときには・・・。
死んでましたv-406

TITLE:

暑さは体にこたえますね。
大丈夫でしょうか?
好きなものをたくさん食べて、
太陽に負けないでくださいね。
お手伝い、お疲れ様です。
NANAさんが手伝ってくれたおかげで、だいぶ助かったでしょうね。

TITLE:

>十萌さん
コメントありがとうございます。
ほんとに暑いですよねv-393
今日も朝から「ガトーショコラ」
一切れしか食べれませんでした。

どんな暑くてもケーキだったら
食べれる私って・・・。

夏祭りでは、一日中、
的屋?のお姉さんになっちゃいました。
景品購入からしちゃったんですよ~v-363

TITLE:

どーもー!
ガトーショコラ作ってくれちゃってますね!
upしてよかった・・・(^^)
暑いから夏!なんだけど、
あんまり暑いのもイヤよね・・・。
早く食欲回復するといいね!

TITLE:

>マチ子さん
コメントありがとうございます。
ガトーショコラ作ってから、
こればかり食べてますv-393

この機会だから、このまま
極細目指しちゃいますよ~v-363(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ね!とっても素敵な歌詞でしょ?
NANAはオーバーラップしちゃいました。
ほんと、そんな気持ちですv-345
あとね、「大好きだよ」とかも
いいんだよねv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/178-a88903c5

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

