NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


へえ~~!今度はこうなっちゃた?!

貝の中から(アリエル)


  お友だちの真愛ちゃんから、

    おもしろそうな占い教えてもらっちゃった


       やってみよう~~


  ひえ~~~

      なにこれ?! NANAのイメージが~~ 




     歴史人物占い


☆NANAの結果は。。。☆



【平安時代中期の女官:「源氏物語」の作者】


       紫 式 部



努力する姿を決して見せない秀才肌


 何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。


頭脳・知性

何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。


センス

自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。


感情

バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。深刻な諍いはあまりしないし、したくない。淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。


外見・言葉

言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。


行動

いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。


  あはははは!

  当たってないからね~~

  NANAはスケベじゃないもんね~


  当たってないから、アップしたんだもんね~~


  
      単にネタですからね~


          本気にしないように

   
     言えば言うほど・・・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

やってみました^^

結果は豊臣秀吉でした^^
結果は長いので載せないけど^^;

TITLE:

ども~、おばんです。
一眠りしたらこんな時間になってしまった。
NANAしゃん紫式部だって?
なんかいいな~それ。
スケベ?結構じゃない!(笑)
エッチなほうが色気があっていいじゃん(*^_^*)
オイラ明日(今日だけど、)やってみよ~っと。

TITLE:

きゃは♪
NANAちゃんブログに記事として
載せてくれるなんて感激(^-^)
一時期真愛もいろんな占いやら
鑑定やらにはまって遊んでたよ(笑)
そうそう最近流行の成分解析はやってみた?(笑)
http://seibun.nosv.org/
↑ここに自分のHNとか入れると
自分の成分を解析してくれるよ?(笑)
たまには遊び心で楽しんでもいいよね(^-^)

PS.真愛はアリエルのキャラが大好きなんだよね♪
なんか嬉しかった~NANAちゃんありがとう♪

TITLE:「出雲の阿国」

ってやつでした~(´・ω・`)
サービス精神旺盛な目立ちたがりe-3と出ましたe-77
いろんな占いe-392があるのねんe-278

TITLE:あはは・・

やってみましたよ。

「北条政子」でした。
なんか、こわそ~^^;
もっと、色っぽいのが良かったなぁ(笑

TITLE:

いろんな歴史上の人物が出てきておもしろいですね。
歴史の勉強にもなりそう。

TITLE:

これはさすがに一緒の結果にはなりませんでしたよね(笑)
自分は大泥棒の『石川五右衛門』でした(笑)
かなり自己分析と違ってますねぇ(^_^;)
自分勝手なマイペースで、自己中心的って書いてありますけど、自分はどちらかと言うと周りの事に気を使って、合わせていく方だと思っているんですよね(笑)

それにしても・・NANAさんに、そういう一面があったとは(笑)

TITLE:吉野太夫?!

やりましたよ。
スケベスケベって・・・面白いですね♪
私の場合、
自信過剰、飽きっぽい、新しいもの好き、プライドが高い・・・
って感じでしたぁ。
合ってるような、そうでないような・・・

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
すごいですね~v-363
「豊臣秀吉」っていったら、
天下とっちゃうんじゃないですか~v-343

boundary_lineさんも
天下とったりして・・・・・v-405
そうなったら、NANAも便乗しちゃおう、っと(爆)



>マチ子さん
コメントありがとうございます。
え~~!
「エロかっこいい」とか「エロかわいい」だったら、
まだいいけど・・・。
「スケベ」じゃ、ちょっと・・・。

はずかしいよ~v-409
マチ子さんもしてみてね~v-392



>真愛ちゃん
コメントありがとうございます。
これ、おもしろかったよ~v-363
NANAは「スケベ」ということに
なってしまったが(爆)

ほかのも、また使わせてもらっちゃうよ~v-392



>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
「出雲の阿国」って知ってますよ~v-363

「エンタの神様」に出てるんでしょ?
え?!「出雲の阿国」違い??
あっちの方を思い浮かべてしまったv-393



>月子さん
コメントありがとうございます。
いいじゃないですか~!
女帝って感じでv-513

それとも、私の「紫式部」と
交換しますか?
「スケベ」ですけど(爆)



>十萌さん
コメントありがとうございます。
おもしろいでしょ?
なんかその人のイメージが
わかっちゃうような感じですよねv-363
私はただの「スケベ」ですが(爆)

ところで、十萌さんはなんだったんですか~???



>qublicさん
コメントありがとうございます。
やだな~!
qublic さんが当たってないっていうのなら、私だって・・・。

そろそろ諦めて認めたらどうですか~v-363

いいんです。
NANAはただの「スケベ」ですから(爆)



TITLE:

> mame さん
コメントありがとうございます。
ねぇ~!人聞きの悪いv-359
人のこと「スケベ」「スケベ」って!
私はそんな「スケベ」じゃないですよ~v-363

吉野太夫って??
後で調べなくっちゃv-393

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/175-f69ee8b5

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

