NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


深夜の深層心理テストって・・・?!


今週は、なぜか自分探しがしたくなっちゃってる~

   
       どうしてかな??


   自分自身がわからなくなっちゃってるのかな?


 だ・か・ら

     今日は『好感度テスト』


あなたの好感度は何%かな

   右側の一番下のをしてみてね~




           ☆NANAの結果は☆

 
    あなたはAタイプです。    
 
(この心理テストはA・B・C・Dタイプの結果がひょうじされます。)


    ◇診断テスト結果

あなたの好感度は100%、いつのまにか自然体で人気者になっているあなた、しかし彼女・彼氏以外にもやさしいあなたは誤解でケンカがおこりやすいかも・・でも、持ち前の好感度でケンカもすぐに仲直りですよね。


ついでに、もうひとつやってみました。



あなたは愛する人、愛される人

           これは右側の一番上だよ


           
           ☆NANAの結果は☆




  あなたはBタイプです。    

(この心理テストはA・B・C・Dタイプの結果がひょうじされます。)


◇診断テスト結果

惜しみなく相手に愛情をそそぐタイプ 幸せ度数85% 惚れた相手にとことんつくすタイプです、誰と付合っても相手にそこまでしなくても と言われる事があるでしょう、そんなあなたは、恋愛中は自分が幸せだったらいいと思う人押したら引くを心がけよう。





  だと、いいんだだけどな

  なかなかうまくいかないんだよね

  でも、NANAは頑張るもん

 









スポンサーサイト

コメント

TITLE:

やってみました^^

まずは「好感度テスト」ですが
同じくAタイプでした^^
好感度の低さには定評があるのですけどね(爆)

「愛する人、愛される人」ですが

---------------------------------------------
あなたはCタイプです。

◇診断テスト結果

ほどほどに愛して ほどほどに愛されたいあなた、
ズバリ幸せ度数70% ガンジガラメの恋愛関係を、
得意としないあなたあいての愛情が自分より少ないと、
感じたらふまんをもらす傾向あり
---------------------------------------------

Σ(´∀`||;)ドキッ!!
ほどほどかぁ。。。
痛いところつかれたかも^^;

TITLE:

NANAちゃんお久し振り♪
心理テストじゃないけど
こんなのも面白いよ♪
暇つぶしにどうぞ

おとぎ話占い
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/
歴史人物占い
http://uranai.artisthouse.co.jp/
恋愛診断
http://uranai.littlestar.jp/love/
自己価値
http://hirakuna.jp/nedan/

TITLE:

惜しみなく相手に愛情をそそぐ。
NANAさんは本当にその通りの人じゃないかなと思っています。
自分のことはかえりみずに、
相手に尽くしてあげそう。 

TITLE:

やっぱりというか・・・・
好感度は『A』になってしまいましたよ(^_^;)

隣のオヤジでは・・席を立つを選びました(笑)
さすがに自分は電車の中で、そんな迷惑をかけてないと思うんですけど・・大丈夫かなぁ(^_^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
そうですよね~。
なにごともほどほどがいいんですよねv-390

NANAはこの極端な性格のためか、
どうしてもこういう結果になっちゃいますv-409
どうしたらいいんでしょ?(爆)



>真愛ちゃん
コメントありがとうございます。
教えてくれた占い、とってもおもしろいよ~v-363
あ・り・が・とv-238

今日か明日にでも、どうなったかブログに
アップしてみますね~v-392



> 十萌さん
コメントありがとうございます。
きっとそれが重く感じさせてしまうのかな?

私もほどほどの人になりたいですv-409



>qublicさん
コメントありがとうございます。
私は・・・。

よく電車の中で爆睡しちゃいますv-395
ヨダレは出てないとは思うんですけど・・・(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ついに東北も梅雨明けしました。
暑いです~v-393
まだ、28度だけど・・・。

ほんとおいしい冷やし中華、
食べたいですよね~v-343



TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
キャ~~!
うれしいです~v-238

早速、してみますv-363
あ・り・が・とv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/174-fff5dba9

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

