NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


NANAが好きなのは・・・。



そうですね~

    なにが好きなんだろうね~


       こればかりはやってみなくっちゃ


   今日のバトンは


         「鈞天四輪の宮」 上張 怜さん

               からいただいてきました。



      好きな○○は?バトン♪


→好きな寿司ネタは?
寿司ネタ・・・うに、サーモン、えんがわ、甘エビ、ん~~!カニみそもはずせない(爆)

→好きな車は?
やっぱり、MOCOでしょかわいいよね~

→好きなお笑い芸人は?
ちょっと前までは、摩邪が好きだったけど、
最近はオリエンタルラジオ、桜塚やっくん、アクセルホッパーを
見ないことには眠れない(爆)

→好きなスポーツは?
う~~ん基本的にスポーツは苦手
でも、大学の頃はテニスをしちゃった

→好きな都道府県は?
京都・沖縄・北海道・横浜
すべて、食べ物がらみだったりして・・・・

→好きな地方のお土産は?
赤穂の「しほみまんじゅう」
北海道は「白い恋人」、六花亭の「マルセイバターサンド」
新潟は「笹だんご」
中津川の川上屋「さゝめさゝ栗」
そして、東京なら「ごまたまご」

・・・・でも、これってNANAの家ではお土産にもらうってよりも
注文して送ってもらうほうが多いみたい

→好きな料理は?
和食は懐石料理。中華なら、飲茶。
洋食って・・・・。
ハンバーグ、ビーフシチュー、グラタンかな。

→好きな番組は?
もちろん、「NANA」でしょ
「VVV6」、「芸恋リアル」、「エンタの神様」
たまに「あいのり」を見て涙します(爆)

→好きな漫画・雑誌は?
矢沢あいシリーズ
「NANA」、「下弦の月」、「天使なんかじゃない」
全て、しっかり泣かせていただきました
「デス・ノート」もおもしろい。
早く3・4巻 回して~(爆)

→5人回す
今回はみなさん、忙しそうなので
         
         持っていきたい方はご自由に


  NANAの好み、まるわかりだったりして

      キャ~~はずかし~~


スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
「ごまたまご」はキオスクで売ってます。
新宿駅でも、東京駅でも、上野駅でも。
おいしいですよ~♪
一度、食べてみてねv-392

TITLE:おはようですヽ(´∀`)ノ

東京に行くと私もつい買っちゃいます、ごまたまごe-372
ホワイトチョコとごまペーストがおいし~e-278e-465
“しほみまんじゅう”って初耳e-2気になる~e-251e-266
ちなみにお寿司e-433の好みもかぶってるe-320
お寿司e-433大好き~e-414e-51e-418

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

新潟の『笹だんご』お買い上げありがとうございますm(_ _)m

さて意外な共通点が見つかりました!
自分もエンタ見てまして、好きな芸人さんも一緒(^_^;)
でも『ヒライケンジ』さんを、自分としては追加しておきますよ~♪

あと、もう一つ共通点が・・・・
『デス・ノート』はコミックを全巻持ってますよ(^o^)/

TITLE:

> にゃんこ さん
コメントありがとうございます。
「ごまたまご」ほんとにおいしですよねv-343v-352
ダイエットを忘れてつい、2~3個
一気にいっちゃいます(爆)

「しほみまんじゅう」
(http://www.kankawa.com/html/item.html)って、
落雁のような皮の中の餡が
ちょっと塩味が効いていて、
おいしいんですよ~v-363



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
共感してもらえてうれしいです。
たぶん、こんな感じ
だれにもわかってもらえないと
思っていたから・・・。

これからも私は私なりに、って
思っています。
ほんとにありがとうございますv-343



>qublicさん
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。
『ヒライケンジ』さんはいまいち
●●的にちょっと・・・・v-393
でも、その他の芸人さんは
超好きかなv-344

『デス・ノート』最後はどうなっちゃうの~??
気になっちゃうv-392

TITLE:きょう、blog

きょう、blogすればよかった?

TITLE:

私も「白い恋人」と「マルセイ」は好き♪
「マルセイ」がメジャーになったのは、ここ10年くらいじゃないかな・・・それまでは白い恋人が有名だったなあ~。六花亭は結構あなどれない。最近は「おふたりで」ってお菓子が美味しいよ~♪

TITLE:

>マチ子さん
コメントありがとうございます。
「マルセイ」って、おいしいですよね~♪
すっごく好きなのv-238

え~~!
新製品ですか~?
あ~~ん、食べたいよ~v-409

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/173-d25b3d0f

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

