NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


紅茶シフォンケーキだよ~~ん

投げキッス(マリー)


梅雨っていやだよね~

    心が暗くなっちゃうもんね


        そんなときこそ、お菓子作りかな?


  今日はNANAの大好きなシフォンケーキ作っちゃおう

     あれ!?この前も作ったばかりだけど、

            まあ、いいやぁ


紅茶シフォンNO2

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

相変わらずおいしそう・・・v-238
NANAさんってほんといろんなお菓子のレパートリーありますね~(^-^)
毎日のように手づくりのお菓子が食べられるなんて
NANAさんのファミリーは幸せですねーv-22
羨まし~い!!

TITLE:

関東は昨日も今日も暑くて・・梅雨明けなのかと考えちゃいますけど、未だ梅雨明けじゃないのかな?

ケーキの手前のは生クリームでしょうか?
アイスかな??

TITLE:

ってな事を書いてたら、梅雨明け宣言が出ちゃいました(笑)

明日からも暑い日が続くんでしょうねぇ・・・

TITLE:

こんばんわ☆
今日のも超おいしそうですねe-267
手前の白いの光ってますね!
メレンゲ?生クリーム弱め立て?
どっちにしても、おいしそうi-237

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おおお

これは私の大好きなケーキですよぉe-278
食べたいな~ヽ(´∀`)ノe-328
NANAさんの作るお菓子はいつも女の子らしくてとても可愛い~e-460e-266

TITLE:

前回も思ったけど
このシフォンケーキはほんとうに
食欲をかきたてますよね^^
美味しそう~♪

TITLE:

ご無沙汰してます!
心配掛けてごめんね!
しばらくブログを休もうかと思ってるところなのよ…。
明日ゆっくりお休みの案内を書きます。
ごめんね。
心配してくれてありがとう(^^)
すごくうれしかったよ!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
レパートリー多くないですよ~v-363
同じようなのをちょっとずつ
変えてるだけなんです(爆)

ダイエットであまり作ってなかったから、
家族も食べてくれますが・・・。
今に「NANA,作りすぎ~v-363」って言われちゃうかもv-409



>qublicさん
コメントありがとうございます。
梅雨明けですか~v-363
うらやましい~v-343
暑いのは困るけど・・・。
でも、やっぱり、夏はカラッとならなくっちゃv-392

ちなみに白いのは生クリームです。



> mame さん
コメントありがとうございます。
手前の生クリームですが・・・。
ホイップするのが面倒になり、
市販のホイップクリームに牛乳をちょびっと混ぜちゃいましたv-393

もしかして、ばれちゃってました~(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いつも遊びに来てくれて
うれしいです。
私も遊びに行きますので、
また、よろしくお願いしますv-343



>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
いつも見に来てくれて
うれしいですv-346

ケーキほめてくれてありがとうv-363
飾り付けが苦手だから、
いっつも気にしてたんだよ~v-393



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
今日のはちょっと、紅茶の香りを効かせてみました~v-363
この次はboundary_lineさんも
好きなチョコのお菓子にしちゃおうかなv-392



>cyamaさん
コメントありがとうございます。
え~~~?!
お休みしちゃうんですか??
NANAはすご~く淋しいですv-409
みんなNANAのそばから
いなくなってしまうv-406
はやく戻ってきてね。
待ってますv-343



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いつも遊びに来てくれて
うれしいですv-346

また、鍵コメさんのブログにも
遊びに行きますv-392




TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
また、頼っちゃったv-393
忙しいのにごめんなさい。

でも、とっても聞きやすいんだよねv-343
ゆるして~v-363(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/172-eeb1a20a

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

