NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


頑張っちゃうもんね♪

おねだり(マリー)



あ~~~梅雨が明~け~な~い

     じめじめ、気分わるすぎ~


   そんなときは、明るい明日を想像しちゃおう



   

なりたい自分になる! 

         理想の自分探しテスト







   NANAの結果は……

゚・*:.。. .。.:*・゜高い目標をクリアしていきたい!゚・*:.。. .。.:*・゜

 あなたは人一倍、自己実現欲求が強いタイプです。「こうしたい」「こうなりたい」という具体的な目標に向かって、最後までやり遂げようと努力していきます。さらに、それが高い目標であればあるほど、闘志を燃やしていけるはず。ただ、達成させるまでの期間を見誤ると、途中でリタイヤなんてことも・・・・・・。眠れる才能を開花させるためにも、実現可能なスケジュールを立てて。


けっこう、当たってるかも?!

でも、人はそれを飽くなき欲求と呼んでいることを

私は知っている(爆)


いいじゃない

   NANAは目標高く生きてるんだから









  


スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは

目標があるとその分強くなりますよね。目標に向かって進んでるなって思えるときが嬉しく感じたりしてます。
私もこのテストやって見ようかなって思いました(^-^)

TITLE:

>風月  桜さん
コメントありがとうございます。
やってみてv-237やってみてv-363
けっこう明るい気持ちになれるよ~v-343

私は無謀な目標立てるのが
好きかもv-345
それをクリアしたときの自分が
すご~くいい感じに思えちゃうんだよね(爆)

TITLE:

飽くなき欲求いいじゃないですかあ~(^_-)-☆
向上心とか人間大切ですよお・笑

ところで、最近楽しいことが続いてるみたいで
何よりですね☆ミ
近々梅雨が晴れてますます楽しいことがたくさん
起こるといいですね。

#前回のシフォンもとーーってもおいしそう。
 私もやっと落ち着くからそろそろ作りましょおっと。

TITLE:

やってみたよ。
「オリジナルな自分になる」だったかな?
人と違ったのがすきらしいっす。

普通でいいんだけどな~。
私これ以上アホになったら困るよ~(爆)

NANAしゃんは目標高いの?
すごいなあ。
オイラの目標・・・朝早く起きること。(目標なのか?)

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
高すぎて埋没しそうです(爆)

どうしてこう、いいこと悪いこと
交互に起こるんだろ?
感情の起伏に疲れてしまってますv-409
梅雨が明けたら、明るくなれそうv-343



>マチ子さん
コメントありがとうございます。
私はかなり人と違ったこと好きみたいv-343
それでも、自分では普通だと思ってるよ~v-363

NANAの目標?
高いよ~v-363
だって、『エビちゃん』みたいに
なることだもん(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

やってみましたよ♪
結果は
------------------------------------------------------
オリジナルな自分になりたい!

 あなたが一番求めているのは、人とは違うオリジナリティ。
他人とはひと味違う視点でものを見ることに憧れ、それを
いつか形にしたいと思っていそう。そして、それは単なる
憧れだけでなく、個性的な才能が眠っている可能性も大。
アイデアや企画を思いついたら、すぐに誰かに言ってみましょう。
その一歩が、なりたい自分に近づくきっかけになるかも!
-----------------------------------------------------

はいその通りですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ってか俺の場合は変わり者(爆)
そういう意味では既にオリジナル(自爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

珍しく違った結果が出てきました

アグレッシブなリーダーになりたい! でした
意外と当たってる気がします(笑)

NANAさんが、合コンで友人が行けなくなった時の答えに、何を選んだかが気になりますねぇ(^_^;)
ちなみに自分は、『それじゃあ自分も行かない』を選ぼうと思いましたが、企画した人が可哀想なので・・他に行ける人を探すを選びました

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
遊びに来てくれて、
うれしいです。

いつも優しいコメント、ありがとうv-363
これからもよろしくねv-343



>whisper_starsさん
コメントありがとうございます。
そんな感じします~v-363
ね!当たってるでしょv-361

でも、変わってるの??
う~~ん、知らなかった・・・・・v-405



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
心からのコメントうれしかったです。
いつもありがとうv-343

また、遊びに行かせてねv-410



>qublicさん
コメントありがとうございます。
NANAはもちろん、「他に行ける人を探す」です。
でも、NANAの場合は・・・。

楽しそうなことは中止しませんv-363(爆)


TITLE:

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
すごく変わってますよ(爆)
そのうち「変人さん」って
レスされるかも^^;
人それぞれの個性を
魅力と見てもらえるか
変人と見られるかは
やはり自分次第なのかな^^;
努力が足りないのか
魅力がないのか
俺は「変人」です(爆)

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
え~~~!
別な意味でショック?!
・・・だって、「変人」だったら、
きっと、NANAもそれを感じてたと思うのね。
でも、全然普通に感じてる自分がいる。
キャ~~!
私って、「変人」なのv-361

あれ!そういえば、前から
みんなに変わってるって、
言われてたっけv-393(爆)

TITLE:こんにちは~

私もやってみました

アグレッシブなリーダーになりたい!
だそうです。

 現実はいざしらず、あなたの理想はアグレッシブな自分。コレ、という目的を決めたらそこへ向かって行動力旺盛に突き進む。そんな姿に憧れています。しかし、それは単なる憧れではありません。あなたの中にはそれを実現させるだけの力が眠っています。思い切ってグループではリーダー役に立候補してみては? 意外なほどしっくりと馴染み、なりたい自分を実現できそう。

だそうです。そうなのかなー。てきぱきと動けれてるって思うときは嬉しいのですが、まとめる能力が乏しそうですよ、私。リーダーのようなもの(Cap)とかならしたことがありますが。

TITLE:

>風月  桜 さん
コメントありがとうございます。
きっと、そうですよ~v-363
だって、とっても落ち着いて物事を
テキパキこなしそうな雰囲気が
あるもの。
そして、それを見た周りの人が
風月さんなら、って従いそうな気がしますv-343
大丈夫ですよ~v-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/169-bc16b8ff

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

