NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


これも久しぶりかも (〃▽〃)キャー♪

エ~ン(ドナルド)


最近のNANAはいったいどうしちゃったんだろ??


   これを忘れてたなんて・・・・。


          

          しんじられな~~~い




そういうことで、今日は『 涙バトン♪ 』

  「 鈞天四輪の宮」 の 上張 怜 さん


からいただきました、相変わらず勝手に

・最近流したのはいつ?またその理由は?

いつだったかなぁ~?
そういえば、福山さんの『milk tea』を聴いていて、
うる~ときちゃいました


・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

いつも泣いてばっかりだから・・・(爆)
精神的に不安定になると、止まんなくなっちゃいますね~


・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

私はなんといっても、
> いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしま  う。
これっしょ
目が腫れちゃうからねぇ~(爆)
ほとんど一日、そのままの目になっちゃうから。


・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?

小説は『ラストコンサート』
  qublicさんに映画のほうを薦められたんだけど、
  なかったので、小説を読んだら・・・・

漫画は矢沢あいの『天使なんかじゃない』
  一巻目から大泣きでした。
  はい、ばかです
  でも、涙が止まんないんだもん

映画は『ほたるの墓』
  あまりのショックに食べ物を残せなくなりました(爆)

歌か~??そういえば、福山さんの『Squall』を
  初めて聴いたとき、涙が・・・・。


   どう考えても、泣きすぎかも


・優しさに泣いちゃうタイプですか?
自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
感動して泣いちゃうタイプですか?
怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
自分の情けなさに泣くタイプです。

>優しさに泣いちゃうタイプですか?
>感動して泣いちゃうタイプですか?
間違いなく、これです
人の優しさ、感動ものにモロ弱いタイプです。


・誰かを泣かしたこと、ありますか?

すみません。
子どもの頃、幼なじみの男の子を泣かせちゃいました
だって、すぐ泣くんだもん! んっ??


・逆に泣かされたこととか…。

おとこに・・・。  う・そ・ぴょ~ん(爆)


・涙は何の味?

たぶん、しょっぱいんでしょうね~


・涙に対する貴方の見解を教えて下さい。

そうですね~。
感情表現の一つで、ストレス発散もできるし、
目の保護(コンタクトなもんで)にもなるし・・・・。
   お友だちで~す(爆)


・お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう。

☆だ~いスキなticaさん
☆いつもコメントしてくれるqublicさん
☆これからもよろしくマチ子さん
☆これからも遊びに来てね にゃんこ さん
☆また、コメントしてねmameさん
☆忙しくてもNANAのこと忘れないでねboundary_lineさん


  よろしくお願いしま~~す

あれ!? 6人になってる??


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

なになに?
そんな高度なお話し、どーしたらいいのだ?
5人に回す??
そんなに友達いないなりよ(T_T)
もう~ドキドキする~。。。

TITLE:

バトンお疲れ様でした。
ここでは、初めてのコメントになります。汗&緊張。

福山さんのスコールは、女性の歌手への提供曲。
すごく女性からみた視線で歌詞が作られてるので、ホロリとくる女性も多いとか。
私個人的には、バラードだとスコールが一番です。
ミルクティーは、久々に気に入った曲でした。もちろん福山さんの曲の中で・・・です。はい。
・・・って語りすぎました。
スイマセンi-201

ではでは。お邪魔しました~♪

TITLE:

バトンありがと♪
近いうちに回答をアップしますね^^
でも先に言っておくけど
今までで一番つまんない回答になると思う^^;
自分自身に涙ってイメージがないです^^;
すっげー淡白な回答になりそうな^^;
それでもいいのだろうか^^;

TITLE:

今日の関東は暑いですよぉ(涙)

今回は泣きまくりパターンのバトンですね
頂いて行きますよ

最近は何かと映画(DVD)を観まくっていますから、泣けるネタは有りますよぉ(笑)

TITLE:

>マチ子さん
コメントありがとうございます。
マチ子さんにもバトン好きになってもらいたくて
回しちゃいましたv-363(爆)

初めてだとちょ~っとだけ
恥ずかしいかもしれないけど、
そのうちにはまって快感に
なるかもv-343(爆)

よろしくお願いしま~すv-410



>上張 怜 さん
コメントありがとうございます。
バトンした後って、スッキリするんですよね~v-363
でも、みんな引いていくのが
ちょっと淋しいかな(爆)

福山さんは素敵すぎますv-346
そんな感じの人がいたら、
すぐLOVEですね~v-392

また、バトンいただきにいっちゃうと思うので
よろしくお願いします。



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ~v-363
一番つまんないって言ったときが
最高にうけてますから(爆)

それにイメージじゃないから
知りたいんですよ~v-345
淡白なところもステキかもv-392

よろしくお願いしま~すv-352



>qublic さん
コメントありがとうございます。
今日はこちらも暑いです。
まだ28度だけど・・・(爆)

けっこう映画観てるようなので
た~っぷりネタはありそうだなぁ~って
思ってたんですよv-363

男の人の泣きのツボに興味あったりして・・・v-392

よろしくお願いしま~すv-354




TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
わざわざすみません。
信じられないことって、急に
起きるものですね~v-363

また、遊びに行っちゃうと思いますが、
これからもよろしくお願いしますv-343

TITLE:(`・ω・´)ゞ

ほたるの墓はやばいe-260ですね。
良いにーちゃんでした‥(´・ω・`)
ドロップ水やった、やったe-320

でゎ、バトン受け取りました~e-68

TITLE:

>にゃんこ さん
コメントありがとうございます。
確かに。
「ほたるの墓」はやばかったv-363
人生観、変わっちゃいましたv-390

バトン受け取りありがとうございます。
回答楽しみにしてますね~v-343

TITLE:

お久しぶりでーす!!
バトンいただいてきますね☆
NANAさんの回答見てたら
「わかるわかる!」って共感しまくりでした!
なのでなんだか回答がやたらかぶりそうな気がします~(^^;

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
バトン受け取りありがとうございますv-363

え~~~?!
知らなかったv-405
ticaさんって、泣き虫だったんですか~??

回答、超・た・の・し・みv-345

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/164-4f108a62

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

