NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


超スッキリ~♪

アラジンとジャスミン


やっぱり、好きかも


     久しぶりだったから・・・・・。


         って言っても2回目だけどね



   ほんと、気持ちよかった



    カラオケって、だ~~いスキ


     今日は仕事が終わってから、

             お友だちと2人で行ってきたんです。


        3時間も歌っちゃいました~


   NANAが今、練習してるのが土屋アンナの『rose』


あと、OLIVIAの『a little pain』


そうで~す「NANA」の

          オープニング曲とエンディング曲です。


    福山さんの『Squall』と『you』は

       
      NANAのレパートリーにしちゃいました


    
    そろそろ大人の歌も歌えるようにならなくっちゃ


      いつまでもお子ちゃまの歌じゃ、ね~~


           ・・・・・でも、しっかり歌ったけどね(爆)


   
   ほんと楽しかった


      NANA,は・ま・り・そ・う

 

  ☆ちなみに、上の画像って全然記事に関係ないかも?!(爆)


      
スポンサーサイト

コメント

TITLE:(。´Д⊂)ウウ・・・

1年以上行ってないよう‥e-259
最新曲ちゃんと歌える人尊敬しちゃいますe-278
NANAさんはカラオケでどんなのを歌う男性が好きですかe-3e-68

TITLE:

>にゃんこ さん
コメントありがとうございます。
福山さんの歌なんか歌われちゃったら・・・。
もう、ラブv-345ですね~v-353

ステキすぎて・・・。
彼しか目に入らないかも(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
元気出してくださいv-237
ちょっと、視点を変えただけで
けっこうラクになることってあるんですよね~!
私にも言えますがv-393
こういうときは、やっぱカラオケっしょv-344

TITLE:こんばんは

カラオケですか~♪いいですねー☆無性に歌いまくりたい風月です。めったに歌いに行けれないんですよ・・・
私は映画の方のNANAの曲を歌ったりしました(今年の冬休みですが・・・それ以来カラオケには行ってないんです;)
歌いたいなぁ~。歌うのは好きです♪

TITLE:

カラオケってテンションが上がってくると
時間を忘れて唄い続けてしまうよね^^
土屋アンナの『rose』って難しそうだよね^^;
でも男も女性アーティストも男性アーティストも
唄えるとなるとレパートリーが多そうですよね^^
羨ましいなぁ。。。
高音域が苦手&下手糞な俺は
レパートリーが限りなく狭いです^^;

TITLE:

コメントありがとうございました♪
めっちゃうれしかったです(*^_^*)
カラオケかぁ~!!私も好きですよ^^
よかったらまたブログに遊びにきてくださいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>風月  桜さん
コメントありがとうございます。
中島美香ちゃんのほうですね~v-237
あの曲も好きですよ~。

歌うと、すっきりしますよねv-238
もちろん、カラオケだ~いすきv-392



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
『rose』初めて歌ったんだけど、
85点だったの。
英語の歌詞がほとんど歌えなかったv-409
今度は90点以上目指しちゃうもんね。

福山さんの『milk tea』なんか
どうですか?
すっごく合いそうv-345



>ケイさん
コメントありがとうございます。
ほんとスキなんですよ~v-363カラオケ。

こちらにも遊びにきてくださいね。
待ってま~すv-343



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
カラオケの話ですv-392

続き見なかったでしょう??
もう一度、見てくださいv-363


TITLE:こんにちわ

カラオケいいですよね♪
スッキリします。自己満足だけど・・・。
久しく行ってないなぁ。
もし、すごく上手で福山の歌を歌われたら、NANAさん落ちちゃいますね(^^♪

TITLE:

>mame さん
コメントありがとうございます。
もちろん、その場で落ちちゃいます(爆)

私もしばらく行ってなかったから、
すご~い勢いではまっちゃいましたv-392
また、そのうちに行く予定で~すv-363

TITLE:

カラオケは・・・・随分行ってないなぁ(^_^;)
福山さんは歌唱力が無いと周りからヒンシュクを買ってしまいますので、自分はスピッツとかGLAYとかを歌うことが多いかな?
でも・・今行っても歌えるかな(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
え~~!
福山さんは歌わないんですか~?
やっぱり、カラオケは福山さんでしょ?!
最近は大人の魅力にはまってしまったんですv-343

でも、スピッツも好きかなv-363

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/163-a77b298d

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

