NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


仏滅ってあるんだよね~!


そんな日ってあるよね、なんか悪いほう、悪いほうに、

転がっていちゃう日って。

私の場合、それが昨日だったんです。

朝、なんか久しぶりにいい天気。

そうだ、洗濯物、外に干していこう!!

会社についた頃には、強風で、JRも止まったとか、止まらないとか。

もう、洗濯物のことは、あきらめよう・・・・。

その上、会社では、たまたま、上司のそばに行ったら、

上司が、市役所に私事の要望を電話した後だったらしい。

それも断られた後だっただけに、私にいろいろと話す、話す・・・。

で、「そうですよね、そんなんじゃ、市役所じゃなく、その上の機関に、

話した方がよかったかもしれませんよね。」と、言ってしまった。

すると、怒りの矛先は私に・・・・。

そんなこと、あんたに言われる筋合いじゃない、という感じで。

あ~あ、やっちまったし・・・。

一日中、気まずかった。

帰宅すれば、帰宅したで、加湿器の水がなくなっていた。

風邪ひいているんだから、やっぱり乾燥はやばいよね~。

なんて、水を入れて、ふたを閉めようと、流し台の縁に載せた途端、

たっぷり水の入った加湿器が・・・・・。

まっさかさま!!!

もちろん、台所は、水浸し。

180cmはある台所マットは、ぐっちょり。

床下収納庫まで水は入るし・・・・。

またまた、やっちまったし、という感じ。

それから、洗濯に追われたのはいうまでもありません。



そうです、昨日は、私だけでなく、暦までも『仏滅』だったのです。

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

NANAさん風邪治ってよかったよかった!と思ってたら
こんなことに・・・!!
何をやってもついてない日ってありますよね・・・
しかも暦まで仏滅。間違いないって感じでしたね(^^;)
でも今日は仏滅でもないし、もう大丈夫なはず☆
ドンマイ!

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
いつも、ticaさんには元気づけられていて、
本当に感謝しています。
ブログ始めてよかったな~!!!

TITLE:こんにちわ^^

はじめまして^^

何をしても空回り
悪循環を繰り返してしまう日って
ありますよね^^;
そんな日に限って周りの人の
ご機嫌ななめな日とぶつかってしまう^^;
カレンダーにふと目をやると
「仏滅」とか「先負」とか書いてるし^^;
偶然なのでしょうけど「やっぱりねぇ~」
なんて思わずにいられないですよね。

PS リンクいただいて帰りま~す♪
また遊びに来させてくださいね^^

TITLE:

>whisper_statsさん
コメントありがとうございます。
お気に入りのリンクにはけっこうコメント書いてしまいますが、スルーしてください。
(でも、お返事もらえると、うれしいかも・・・)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/16-58577b2a

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

