NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。



この夏、目指すのは・・・。


朝までたまらないくらい痛かったのどの痛み。


   夜までにす~~っと、消えちゃった


      やっぱり、NANAだけに効くおまじない



ほんと元気になっちゃいました


そんなNANAがこの夏、目指すのは・・・・・。

貝の中から(アリエル)








今年の夏こそは成功! 必勝ダイエットテスト



 絶対極細になるんだもん




 そんなNANAの結果は……

       ☆手軽な運動でヤセ体質に大変身!☆

 仕事もデスクワークで、休日も家でゴロゴロ……。そんな傾向が垣間見られるあなた。ズバリ、ヤセられないのは運動不足が原因です。まずは1駅分歩くなど、手軽にできるところから運動量を増やして、ヤセ体質になりましょう。また、不規則な生活とも、この際おさらばしましょう。3食しっかりと食べて間食を止めれば、それだけでダイエット効果が表れることもありそう。



あはははは! やっぱり!!

     でも、今のNANAは違いますよ~

    

   ダイエットから引き続き、朝・昼・夜


       ちゃんと、3分ダイエット運動してるもんね

 

  だから、ちょっときつくなってた子ども用Gパン

        手が片手だけど、入るようになったよ~



    これからももっとガンバルもん♪♪







コメント

TITLE:

のどスグ治ってよかったですねえ。
この時期エアコンとか、のどやられる時期ですもんね。
それにしても、3分ダイエット運動感心です。
もっとスリムにとは思うけれど、コツコツ続けるのが
苦手・・・。その点NANAさんは、今回は?かな?意思
が強くていいですねえ。ブログでこうして経過報告する
のもダイエットにはいいかも、ですね。

↓クリームブリュレもおいしそう。
同じ記事見ても、作りたい、って思うだけの私、見習いたいです^^。

TITLE:

ま、またもやNANAさんと同じ結果になってしまいました(^_^;)
同じようなのを選んでいるんでしょうかね?
ちなみに風呂上りは『牛乳orジュース』を選びましたよ

不規則な生活は、自分の場合はなかなか改善できないで困っていますよ(涙)

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
今回はなぜか?頑張れるんですね~v-238
だって、極細になりたいんだもんv-237

cyamaさんのクレームブリュレ
ほんとおいしかったですよv-392



>qublic さん
コメントありがとうございます。
NANAはもちろん『麦茶』です(爆)
でも、総合的には同じなんでしょうねv-363

NANAはなんで不規則なのかなぁ~?
たぶん、ブログしてるからだ~!(爆)

TITLE:喉治って良かったですね♪ヽ(´∀`)ノ

私もNANAさんと一緒ー(∩´∀`)∩
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ブログしてると不規則になるっていうの分かりますe-77
ついつい色んなとこのブログ覗いたりするのが楽しくなっちゃってe-343

TITLE:

体調が良くなられたようで
良かったですね^^

ダイエットは考えていないのですが
とりあえずやってみました^^
結果は「グループダイエットで楽しくスリムに!」
確かに何でも競って1番になりたい人だから
集団でやった方が結果を出しそうな気がします^^;

TITLE:

NANAさん、はじめまして。
3食しっかり食べて、毎日の運動、規則正しい生活、理想的なダイエットですね!
ダイエットも一日一日の積み重ね、頑張ってくださいね。

TITLE:

喉が痛いのは何をするにも辛いですよね。
喋るのも食べるのも飲み込むのも一苦労です。
でも治ってよかった。
気をつけてくださいね。

TITLE:治ったのね~♪

よかったね~v-238
これでまた、美味しいものたくさんたべれちゃう!

って・・・それじゃダメか(笑)

TITLE:

>にゃんこ さん
コメントありがとうございます。
よかったです~v-410
このまま痛かったら・・・・。
考えただけでv-409

一緒の結果ですか~?
それじゃ、NANAがしているダイエットしましょ!
あっ!必要ないか~v-344



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
そうですよ~!
ダイエットなんて考えていたら、
NANAは怒っちゃいますよv-359(爆)
スリムなのに・・・・。
NANAの立場がなくなっちゃいますよ~v-409

でも、なんでも一番狙いって、
好きかもv-345



>オリオさん
コメントありがとうございます。
はい、頑張りますv-410
極細になるまで(爆)

また、遊びに来てくださいねv-344
待ってますv-363



>十萌さん
コメントありがとうございます。
ほんと大変でしたv-409
なにもしなくても痛いんです。

このまま1週間、休みの日まで
我慢しなくっちゃないのかと、
暗くなっちゃってましたv-406



>マチ子さん
コメントありがとうございます。
おいしいもの早く食べれるように
ダイエット成功させたいですv-344

それには、早く極細にならなくっちゃ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/157-c56e8c8b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

