NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


私って、ケーキ焼くだけしかできないの?!

あ~あ(アリス)


今日は朝から雨が降り、おまけに暑すぎ!


   こんな日には家にいて、ちょっとPCでも・・・・・。


 午前中から、ちょっとしたい設定があったのでやってみました。


       できない~~~~

どうしてもできないの~~


  悲しくなったNANAは発作的に作ってました。


    マチ子さんが教えてくれた『ガトー・ショコラ』


ケーキだったら、すぐ焼けちゃうのに


  

       頭に血がのぼってても、おいしくできたよ





ガトーショコラ パート2

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おいしそう~♪
たまにはこういうケーキも作ってみたいな(^O^)

ところで、NANAさんの修羅場、読んだよ~
人生いろいろあるもんねー!
彼氏同市、どんな話になったんだろうか・・・

私も『NANA』にハマってる!
でも、昨日のNANAが途中からしか録画されてなかったv-406
肝心なところが見れなかったよ~~!!

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
(〃▽〃)キャー♪
cyamaさん、お久しぶりv-344
うれしいです~v-363

彼氏同士のはなしですか~。
今彼(当時)の話では、いろいろ今までの付き合いを話され、
最後に私をたのまれたそうで・・・・。

昨日の『NANA』はよかったですよ~!v-392

TITLE:初めまして(*゚∀゚)

こんばんわe-75
絵とコメントがめっちゃあってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしてもケーキすごいe-313e-266
お店で出てくるみたいですねe-278
お皿もケーキにあっててかわいーe-415

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

PCの設定でしたら、判らないことがありましたら、知ってる限りは答えちゃいますよ♪

それにしてもイライラが続くと、ケーキを焼くって凄い技術ですね
自分はイライラが続くと酒を飲みに行くか、衝動買いするか、カーテンの模様替えですかね(^_^;)

TITLE:

とてもおいしそうなガトーショコラですね。
こんなにおいしいケーキを作ってもらえるNANAさんの家族は幸せですね☆

TITLE:

>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
はじめまして。
ケーキほめてくれてありがとうございますv-238
頭に血がのぼってるわりには
おいしく焼けました(爆)

また、遊びに来てくださいねv-237
待ってま~すv-344



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ほんとはお礼にこのケーキ
届けたいんだけどなぁ~v-343

でも、だめですよね!
頭に血がのぼって作ったケーキなんて・・・(爆)



>qublic さん
コメントありがとうございます。
あのね、教えてもらいながら
してたんだけど、それでも
わからなくて・・・・・v-409

で、あまりの恥かしさに頭に血が
のぼっちゃったんでした(爆)



>十萌 さん
コメントありがとうございます。
今朝、気がついたら・・・・・。
一切れしか残っていませんでしたv-409

私は一口しか食べていないのに。






TITLE:食べたいっ☆

こんにちわ♪
ガトーショコラおいしそぉ!(^^)!
あの割れた感じとずっしり感がたまらないですよね!
私もパソコンの使い方がわからないことが多くて、イライラします・・・。
なんでみんなわかるんだろう・・・(^_^;)

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
ケーキほめてくれてありがとうv-238

そんなことないと思いますよ~v-237
私ほど、わからない人っていないと思いますよv-409
って自慢してどうする(爆)

TITLE:ただいま~

熊にあうことなく、無事生還しました。
ガトーショコラ作ってくれたのね!ありがとうv-238
なんかすごいうれしいよ~♪

結構簡単だったでしょ?
うちのダンナの好物っす!

TITLE:

>マチ子さん
コメントありがとうございます。
(〃▽〃)キャー♪
おかえりなさ~いv-237

ガトーショコラおいしかったですよ~v-238
簡単でしたよ~♪PCの設定よりは(爆)
わかりますv-363
これだったら、みんな好物になっちゃうと思いますよ~v-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/152-843bdb00

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

