NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


あ~~ん!思いだしちゃった(´Д⊂グスン


今夜の『NANA』は、「修羅場のファミレス」。


   コミックで読んだときから、なんかこれって・・・・・。


確かにどっかで見たような場面??


    キャ~~~!!!思い出しちゃった


  私が高校3年の頃・・・・・・。

       そう、あれは夏だったような・・・・・。



その頃、ひとつ上の彼氏がいたんですよ。

でも、彼は東京の大学に行っちゃって。

    しばらくはなんとか、でも、やっぱり淋しいんだよね
        同じ年の彼氏ができちゃいました


すぐ東京の彼氏にごめんなさいレターを出して

         NANAはすっきり


     でも、東京の彼氏はすっきりしてなかった

ある日突然、電話がきて「会って欲しい」って。

         え~~~~?!そんな~??


そんな場面に遭遇したことのないNANAはあせってしまい、

   今彼に話し、一緒に行ってもらうことにしたの。


       そこで、繰り広げられた修羅場


         いたたまれなくなって逃げちゃいました 

  NANAがいない中、元彼、今彼二人で話し合いがつき、

         陰に隠れていたNANAを呼びにきた時には


              正直、ほっとしました。


     その修羅場の場所ってのが、駅の真ん前だったんです(爆)


 NANAの自分でも封印したがっていた過去です

        

        思い出しちゃいました


              

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

きっと、この辺が男と女の考え方の違いなんでしょうね・・・・
男にしてみると手紙1つで別れ話は納得できないんですよね(^_^;)
別れるにしても、ちゃんと会って話をしてからって言うのが・・・普通考えちゃうんですよね
その点、女性はけっこうサッパリしてるんですよね(笑)

それにしてもNANAさんは罪作りな女の子ですねぇ~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>qublic さん
コメントありがとうございます。
そんなことないですよ~!
罪作りだなんて、人聞きの悪い・・・。

NANAは自分に正直なだけ。
好きな人は好き、ってv-238
だけど、あんまり素直すぎて、
本気にされないこともあるんですよねv-409



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
私もそう思います。
だけど、ほんとに怖かったv-409

それからはきちんとお別れしてから、
次の人とお付き合いするようにしてます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/150-82ac7f5b

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

