NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


ついに風邪を引いてしまいました。

なんか、ここ2~3日、朝起きたときから、のどが痛く、

首が倍に腫れているような感覚でした。(でも、見た感じはまったく普通

なんですが・・・。)

そのうちに、あの特有のゾクゾク感が、きました、きましたよ~。

もう、だめ。

これがきたら、絶対なんですよ。

で、熱なんか測って、37度を超えていたら、もう、ダメポ!!

37度なかったら、まだ大丈夫、まだまだだね。

と、強気になれるんです。

ところが、今回はやばかった・・・。

37.2度が何度測っても、そのまま。

えっ、やっぱり風邪~?

と、思うと、だんだん気持ちまで病人なんだよね。

誰が風邪引いても、誰がインフルエンザになっても、私は大丈夫。

いつもは、そんな風に思っていても、熱には勝てなかった!!

そうです、鬼の霍乱、と呼んでください・・・・。

スポンサーサイト

コメント

TITLE:大丈夫ですか??

NANAさん風邪?!
もしかして風邪かな??って時って自分でもわかりますよねー(′へ`)
私も「病は気から!」と思ってて、薬嫌いの病院嫌いなんで(笑)
大丈夫だと思い込む方なんですけど、
体温見た瞬間に一気にしんどくなったりします・・・

できるだけ安静にして、はやくよくなってくださいね!お大事に☆

TITLE:大丈夫ですか?

たかが風邪といっても風邪にかかると
体もだるいが、メンタルも凹みますよねぇ。

病は気から。
自分は風邪になったら100%のオレンジジュース
コレ飲めば直ります(笑)もう暗示にかかってるんでしょうね、ほんとに飲むと直っちゃいますので。
友人では「海苔巻き」で直すヤツもいましたが(笑)

ビタミン&睡眠を沢山とってはやく良くなってくださいね。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

TITLE:

NANAさんこんにちは
先日はわたしのブログにコメントをいただき
どうもありがとうございました

お風邪を召されたようですね。
も、もしやインフルエンザですか??
早くよくなりますように
ゆっくりやすんでくださいね

TITLE:

昨日は私のブログに来て下さって
ありがとうございました。

お風邪ですか?大丈夫ですか?
私も37度超えたらもうトーンダウンです…
水分補給してゆっくり休んで下さいね。

TITLE:

>ticaさん
お見舞いコメント、ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
鼻が詰まったとおもったら、右耳がカパッとふさがったようになり、自分の声が頭の中でこだまするという、異次元空間をここ数日さまよっていました。
やっと、現世に戻ってこれました。

>一心さん
心配していただいて、ありがとうございます。
早速、オレンジジュース、飲みました。ついでに、オレンジも食べ(笑)、もう、しっかりビタミンはとりこみました。それだけで元気になっちゃいました。

>にょびさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
インフルエンザではなく、ただの風邪だったようです。・・・多分。
心配していただき、ありがとうございます。

>buligyuaさん
心配していただき、ありがとうございます。
風邪も治りましたので、また、遊びに伺わせていただきます。


本当に皆様の心温かいコメントが心にしみました。
とてもうれしかったです。




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/15-a833cf1e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

