NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


再認識?!

ウィンク(マリー)


最近、ド リ カ ム っていいなぁ~

        しみじみ感じています

          詩がいいんですよね~



  私が特に好きな曲は


    『やさしいキスをして』


        『LOVE LOVE LOVE』


 先日、たまたまラジオから流れてきた

            『7月7日、晴れ』


    ちょうど、その日は7月7日


  朝から、ロマンティックな気分になっちゃいました。



     そして、今では『7月7日、晴れ』は特別な曲です




スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

「LOVE LOVE LOVE」は名曲ですよね~!
他の二つの曲は友達のカラオケの持ち歌で
あまりによく歌うから
すでに吉田美和ちゃんの声じゃなくて
友達の声でしか思い浮かばなくなりました(笑)

私は普段あんまりドリカム聴かないんだけど、
すっごく楽しいときとかゴキゲンなときに
「うれしい!たのしい!大好き!」とか「Eyes to me」を
自然に口ずさんだりしてるんですよ~
私のハッピー度のバロメーターみたいになってます(笑)

TITLE:ドリカム

いいですね。

私も「LOVE LOVE LOVE」が大好きです。
「JET!!!」とか「マスカラまつげ」とか・・・
元気が出る歌も、切ない歌もいいですね。

歌えませんが・・・^^;

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
最近はしあわせいっぱいで、
超元気ですv-237

このしあわせがず~っと続いてくれたら、と思っています。



>ticaさん
コメントありがとうございます。
私も今まであまりドリカムって、
聴いたことなかったんですが、
最近、目覚めてしまいました(爆)

それと、福山さんにLOVEに
なってしまいましたv-345



>月子さん
コメントありがとうございます。
最近、カラオケって行ってないんですよね~v-409

「LOVE LOVE LOVE」は
持ち歌なんですよ~!
この次は、ほかの2曲に挑戦したいなぁ~v-344

TITLE:最近聞いてないな~

昔はドリカムよく聞いてました。
共感できるんですよね。
せつなくなったりもして・・・

若かりし頃を思いだします。(笑)

TITLE:

ドリカムのCDは何枚も持ってますよ♪
『LOVE LOVE LOVE』が、使われてたドラマ
『愛していると言ってくれ!』の常盤貴子さん、豊川悦司さんの演技も良かったです

また自分が好きな曲では
『未来予想図』のパート1,2ともに好きです

TITLE:

ドリカム好きですよ~♪
せつない曲も楽しい曲も、今も昔も変わらずいいですよね。
なんだか、私も聞きたくなってきました(^_^;)

TITLE:

ドリカムと言えば
「決戦は金曜日」
勝負で出る直前に聴くと
「よし!やったるで~」って気持ちになります^^
なんの勝負?って言われそうですが(爆)

TITLE:

>マチ子 さん
コメントありがとうございます。
私はドリカム聴くようになったのって、
最近なんですよね~!
ほんと、しみじみいいですよね~v-238

それまではジャニーズ系でした(爆)



>qublicさん
コメントありがとうございます。
『愛していると言ってくれ!』は
初めは観てなくて、再放送のとき観ました。相変わらず、涙がダーーでした(爆)

『未来予想図』いいですよね~v-344



>mameさん
コメントありがとうございます。
私はせつな系の曲が好きかなv-363

胸がキュンって感じがたまりません(爆)



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
そうですか、勝負曲だったんですか~v-363
結果はどうでした??

やっぱり聞いちゃいますよ~v-392
で、なんの勝負?(爆)




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/147-bed74c0e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

