NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


むふふふ・・・・・。

腹筋

   
     今日でダイエット2週間目。

体重は2kgしか減らなかったけど・・・・。

       でも、体脂肪率は5%減ったみたい


    5%って、すごいのかなぁ~??


ただ、言えることは・・・・・・。


     NANAは内臓肥満でした~(爆)


  お腹のポコンが少しなくなったような気が。


       お腹に今までなかった筋肉が・・・・・。


  決定!!


お腹の筋肉が割れるまで、ダイエットエンドレスで決行


  でも、お菓子作りは止められないNANAです



     ほどほどだったら、大丈夫だよね?



とろとろ杏仁豆腐


   《やわらか杏仁豆腐》

【材料】豆乳 300cc  生クリーム 大さじ1.5

    アーモンドエッセンス 4滴  砂糖 60g

    A (粉寒天 2g  水 150cc)


【作り方】

   ①Aを小鍋に入れ、混ぜながら中火にかける。

    沸騰したら弱火にし、1分ほど煮て火を止める。

   ②1の小鍋に砂糖を入れよく混ぜて溶かし、豆乳、生クリーム、

    アーモンドエッセンスを順に加えて混ぜる。

   ③2を器に等分に注ぎ、冷蔵庫で20分ほど冷やす。

    上にフルーツを飾る。

    今日のフルーツはお庭で取れたラズベリーです。


  
    久しぶりに作ったら、ス~ッキリ

      
       やっぱり、お菓子作り。。。大好き


    

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

よく男性は『内臓脂肪』だといわれますよね(涙)
自分も・・きっとそうなんでしょうね
NANAさんだけが、スッキリお腹になると取り残された気分ですよ(^_^;)
以前は確実に割れた腹筋が見れたのに、最近は見かけなくなったので悲しいです・・

さて杏仁豆腐好きですよ~♪
あんまし甘くないのが好きです!

TITLE:

2週間で2キロ5%なんてすごいじゃないですか!!
スッキリしてうらやましい(>_<)
豆乳の杏仁豆腐おいしそうですね!(^^)!
しかもラズベリー栽培してるなんてNANAさん素敵☆☆☆

TITLE:

え~、2週間で2キロ?体脂肪5%??すごいですって!驚異的!

私なんて、今ティップネス通ってますが・・・なんら変わりありませんよっ!!!

TITLE:

体脂肪率は5%減ってすごい!!!
元々の体脂肪率で違いはあると思うけど
NANAさんって元から体脂肪率低いイメージが^^;
俺は通常8%前後だから
ほぼ俺一人ぶんの体脂肪率減ですよ^^;
って計算は成り立たないけどね(爆)
やわらか杏仁豆腐美味しそう♪
やっぱNANAさんといえばお菓子作りだよね♪

TITLE:

>qublic さん
コメントありがとうございます。
今日もお腹の辺り、すっきりしたんじゃない?
といわれました。
内臓脂肪、決定v-237ですね(爆)

もっと、がんばりますよ~v-238



>mameさん
コメントありがとうございます。
なんか、すっきりしたかもv-237
ちょうどのGパンに手が入るようになりました。

久しぶりの杏仁豆腐、おいしかったですv-410
ラズベリーって、ものすごい勢いで実がなるんですよ~!!



>tjmさん
コメントありがとうございます。
体脂肪率が20%をちょっと超えていた内臓肥満でした(爆)
皮下脂肪は1%しか減らなかったんですから・・・・・。
今度は10%切れるように頑張りますv-344



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
え~~~!!8%ですか~??
>>ほぼ俺一人ぶんの体脂肪率減ですよ^^;
いじわるv-409
どうせ、NANAは20%を超えていましたよv-359
でも、女の子の適正脂肪率は17~24%なんですよ~!

だけど、これからも頑張って、極細になっちゃうもんねv-343

TITLE:

体脂肪、程々にあったほうがいいと思いますよ~!
多分NANAさんの体脂肪は胸があるからですよ!
それ以外のところはもう十分ほっそりしてると思う!
(イメージですけど^^;)

私はずっと陸上の長距離をしてたので
女子マラソン選手みたいな少年体型で
体脂肪14%なんですけど、
自分で女としてどうかと思いますもん・・・(爆)

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
え~~~!
ticaさん、うらやましいです~v-237
私の理想ですv-238

でも、今回でちょっとticaさんに近づいたかも♪
もっと頑張って、極細になりますよ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/146-42a78512

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

