NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


やっぱり。。。。。

おねだり(マリー)


最近のNANAはなんかすご~~くいい感じ


   この夏、いいことないかな


そんなNANAが自分をチェック



貴女に似合うフレグランスは



NANAに似合うフレグランスは 

       ☆計算ずくの妖艶さで小悪魔系☆


自分は男性に対して、なぜか自信が持てない。あるいは、いつも男性にだまされてばかりいる……。そう思っているかもしれませんが、あなたの潜在意識に眠る小悪魔的な魅力を開花させれば、思い通りに男性を操作できるはず。もともと男性をトリコにするセクシーでミステリアスな魅力を持っているから、それさえ表に出せば、意のままに男性をコントロールできるはず。そんなあなたの魅力を開花させるのは、ムスクなどのちょっとセクシーな香り。


ひえ~~! そんな計算なんてしてませんよ~!

単なる『天然』です(爆)

思い通りに操作できるなら、とっくにしてると思います。(爆)

    ちょっと、これは女性向きなので、

             男性の方はこちらをどうぞ




恋も仕事も今度は楽勝!リベンジ・テスト





  NANAの結果は……

       ☆方向転換してリベンジ!☆

 

  意外かもしれませんが、あなたは研究心がとても旺盛なタイプ。
仕事や恋で失敗した場合も、何が悪かったのかを自分なりに細かく分析し、原因を追究することができます。そうした原因をすべて改善、克服し、方向転換してアプローチすれば、今度は大きな成功や成果をあげることができるでしょう。あとは自信を持って臨むだけ!


そうだったんだ~!!

     私は原因を探るべきだったんだぁ~

       

        いまさら気づいても・・・・






スポンサーサイト

コメント

TITLE:同じだ~

私も小悪魔系でした。
でも私の場合は小悪魔なんてかわいいものじゃなくて、ただの悪魔かも~ははは・・・はあ~(汗)

TITLE:

>マチ子さん
コメントありがとうございます。
どっちかっていうと・・・・。
私も悪魔かも!(爆)

今までの自分がしてきたことを考えちゃうとそうかなって
思っちゃうことありますv-404

TITLE:


ビックな目標に向けリベンジ!でしたよ

そんなにチャレンジ精神は旺盛じゃないと思うんですけどねぇ(笑)
失敗したら更なる成功を目指すとありましたが、失敗したら小心者になってしまいまそうなんですけど(涙)

小悪魔って言う事は、悪意がなくても周りの人を切り切り舞いさせちゃうんですね(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
きっと、これからそうなるんですよ~v-237
もしかして・・・・・。
大器晩成だったりして。

ですから、小悪魔じゃなくって、
天然ですってば(爆)

TITLE:こんにちわ☆

そばにいるだけで癒される系でした。
本当にそうだったら、いいんですけどね(^。^;)
リベンジテストはNANAさんと同じでしたぁ。
方向転換ってなかなか難しいですよね~。

TITLE:

>mameさん
コメントありがとうございます。
>>そばにいるだけで癒される   系でした
いいですよね~!
私も癒されたいです~♪

あははは!私は両極端な子なので、自分でも知らないうちに
極端から極端に走ってますv-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/142-b82fcded

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

