NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


こんな日って、あるのね~(´Д⊂グスン



なにをしても、うまくいく日って、

     一日がもっとず~っと続いて欲しいって思っちゃうよね?


  で も


今日のように、なにをしてもついてない日って


     早く終わって欲しいんだけど・・・・・。


  そういう日に限って、長い!!



そして、これでもか~~~!!!ってくらい、うまくいかない

    

      明日はなんかいいことあるかな??


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

自分は朝のテレビで、『今日の天秤座は~~!』というのを、かなり気にしています
12位とかだと、一日中ビクビクして過ごしています(笑)

後は星のめぐりが悪いのか、調子の悪いときは早めに帰って大人しくしてるようにしています

きっと明日は、違う明日がありますよ

TITLE:大丈夫!

明日はいいことありますよ!
でもうまくいかない日も大事。
うまくいかないからこそ気づく事があるんだもん。
それで得たものって大きい・・・
なーんて(*^_^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

美輪明宏いわく、いいことと悪いことは
同じだけやってくるらしいので、
昨日みたいに何をしてもうまくいかない日があるなら
また何をしてもうまくいく日がやってきますよー(^-^)きっと!
なのでそんな日は早くおうちに帰っておとなしくして
また明日に備えましょi-236

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
私はズームイン・スーパーで、毎日名前占いをチェックしてます。

やっぱり、よくない日はけっこうおとなしくしているかもv-237(爆)



>マチ子さん
コメントありがとうございます。
ほんとにそうでした。
今日はすご~~くしあわせな日でした。
今もしあわせの真最中ですv-410
明日もこのしあわせが続けばいいなv-344



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
今日はこちらは寒いくらいでした。
でも、私の心はほっかほかですv-343
明日もこのしあわせ続けばいいなぁ~!って思っています。



>ticaさん
コメントありがとうございます。
早速、昨日のついてなかったのをぜ~~んぶ吹き飛ばすくらいのいいことがありました。
今日のNANAはほんとにしあわせですv-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/139-1990dcdc

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

