NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


はまっちゃいました!!

恋(アリエル&エリック王子)


だって、素敵なんです

    そりゃあ、亀梨くんも素敵だけど・・・・・・。


大人の魅力っていうか、優しい暖かい感じだし。

        もう、すっかり恋しちゃいました


   ここまで惚れっぽいと「はち」ですよ~


でも、なんていわれてもいいの。

                 

       好きなんだもん



      


今までは『桜坂』しか知らなかったけど・・・・・・。


     『Squall』を聴いたときから、


          大好きになっちゃったんです


         毎日、なんども聴いてます。



  それと、『milk tea』

     
       恋する気持ちがよくわかるんだよね



         福山雅治さまLOVEです

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

真愛も「Squall」大好きだよ♪この曲は福山雅治が初めて女性の気持ちを綴ったものなんだって。この曲女性で松本英子という人も歌っているんだけど、また福山雅治とはちょっと違った感じで凄くいいよ。お勧めです♪

TITLE:

自分は『ひとつ屋根の下』の、ちー兄ちゃんの頃からですけど、かっこいいですよね!
でも今度は月9で亀梨くん始まりますから、NANAさんは・・月曜は何があっても遊びに行かない日になるんだと思ってましたよ(笑)

自分は『桜坂』とかのシットリな曲も好きですけど、『HELLO』みたいな軽快な曲も大好きです♪

TITLE:

亀梨くんは、私目線では、若いなあ~(*^_^*)という対象で
見てしまいますが、
福山くんだったら、私もかなりストライクゾーン。
歌っても、顔が崩れないし声も色気があるし、
素直に格好いいですね・笑

NANAさんが大人の魅力でハマるのも分かるな。

TITLE:

milk teaいいですよね♪
かなり好きですよ~☆
なんか昔よりも最近の方がかっこいいなと思うのは私だけでしょうかね??
私は彼のプロモに登場したことがある加藤晴彦のファンですヽ(^。^)ノ

TITLE:お久しぶりです♪

milk tea、いいですよね~♪
以前のSquallと、私も好きな曲です。
ラジオから先週、先々週と、毎日のように聞けましたヨ~♪
福山雅治さん、またドラマでも、見てみたいです♪

TITLE:

>真愛さん
コメントありがとうございます。
「Squall」っていいですよね~!
歌詞がまた、素敵で・・・・・。

今まで知らなかったのが悲しくなっちゃいましたv-409
福山さんの魅力に参ってしまいましたv-345
松本英子さんのも聴いてみたくなっちゃいました。



>qublicさん
コメントありがとうございます。
亀梨くんももちろん、好きですよ~v-344
でも、やっぱり大人の魅力も捨てがたいんです~(爆)

私って、欲張りなのかな?
今までは、福山さんの曲は「桜坂」しか知らなかったんです(汗)



>ちゅま さん
コメントありがとうございます。
やっぱり、そう思います~?
福山さんって、素敵ですよね~v-346

声が素敵~!!
福山さんの歌を目の前で歌われたら、すぐに恋に落ちちゃいますよ~v-347



>mameさん
コメントありがとうございます。
「milk tea」もいいですよね~!
歌詞がとっても素敵v-344
好きな人に送りたくなっちゃう詞ですよね~v-415

今の大人の雰囲気にドッキリですv-354



>たまママ さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
え~~?!
ラジオで毎日聴けたんですか~?
私も聴きたかったなぁ~v-409
私はPVで聴いてました。
でも、すぐ声かけられ、中断してなかなか最後まで聴けないんですよね~。

また、遊びに来てくださいねv-343

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/138-491cb69e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

