NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


中間報告ですよ~♪

ダンス(白雪姫)

『たった2週間!腹ヤセ最強プログラム』


まずは一週間目終わりました~


  いつも私って、運動のところで忘れちゃって寝たりとか、

                  そんなんで挫折してました


でも、今回は違います


なんか頑張れたんですよ~

          自分、えらい


その結果、お腹ポコンがちょっとなくなってきた?!


そして、家族からは一回り細くなった??


   それって、最近運動したことなかったから締まったのかな?


        これって、目標のモデル体型に近づいてる??


どっちにしても、うれしいかな



   さて、2週目突入です!

           頑張っちゃうもんね



スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは!

そちらは暑いみたいですね。
北海道も暑くはなってきましが、海開きまでまだまだ~ですよ。

モデル体系になってきたという
非常に羨ましく、気になるお話しですね~。
後一週間、頑張ってください!
結果楽しみにしてますよ!

あと、リンクはらせてください!

TITLE:

>マチ子さん
コメントありがとうございます。
北海道はそんな暑くないんですか?
うらやましいですv-237
私はすでに死にそうですv-409

たぶん、このダイエットの成功の要因は
この暑さのための夏バテもけっこうあるんじゃないかな?

こちらもリンクはらせていただきます。
これからもよろしくお願いしますv-343

TITLE:

お~順調ですね!
なんか私のNANAさんのイメージだと
ダイエットする必要ないんじゃないのかなぁって~思うけど(笑)
ちゃんと続けられるところがすごい!
ウエスト測ったり体重計乗るのが
楽しくなりそうでいいですね~(^-^)
来週の報告を楽しみにしてますね☆

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>ticaさん
コメントありがとうございます。
極細?!目指してますからv-238
やっぱり、ちょっとやせないと!

今回は意気込みが違いますよ~!
うまくいったら、極細になるまで、エンドレスで頑張っちゃおうかなv-363

TITLE:

ダイエット効果が出ているようで良かったですね!
自分も夏に向けて痩せたかったんですけど、もう夏が来るんで諦めましたよ(涙)

ちなみに自分もNANAさんは、ダイエットの必要無しなんだと勝手に思ってましたよ(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いろいろお話できて、とてもうれしかったです。
また、遊びに来てくださいv-238



> qublic さん
コメントありがとうございます。
まだまだ夏までにはあります!

NANAは極細目指して、
頑張っていきますv-238
qublicさんも一緒に頑張りましょv-237



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
大変だけど、お互いに頑張りましょ!

私も諦めないから・・・・v-344



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
出来るだけ早く戻ってきてねv-363

すご~く淋しいですv-409
待ってますv-343

TITLE:

こんばんわ☆遊びに来ました。
ダイエット効果あるみたいで、うらやましいです!
来週が楽しみですね♪
私はこういうのチャレンジしても
なかなか効果が出なくて^_^;


TITLE:

>mame さん
コメントありがとうございます。
私だって、今までなかなか成功しなかったんですよ~!
ていうか、最近はダイエットしたこと無かったかな(爆)

今回はちょっと違う私ですv-237
また遊びに来てくださいねv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/137-ac2db150

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

