NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


絶対あぶない!!

あ~あ(アリス)


最近のNANAはあぶない!


自分でも思うんだから、辺りはもっとビビッてるかも!

今日もやってしまった・・・・・・。



30キロの速度制限の直線道路を60キロで走ってしまった



広い交差点では、直進だったからまだよかったけど、

あ~~~!信号変わる~?!って思ったら、

アクセルを踏んでいた


はっきり言って、NANAは運転がへたです


それなのにこの運転。


きっとこれって、暑さのあまりいらいらしてるんだよね



        そのうちに自爆の予感


気をつけてはいるんですけど。。。


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

夏は食欲おちて丁度いいかもしれないですね。
それにしても、あっというまに一回り細く、効果ありで、
羨ましいです(^o^)丿
運動怠らず、甘いもの控えてって努力の結果ですねえ。」
感心、感心。

ただ、最近お疲れ気味のようですし、30kmオーバーも
ほどほどに・笑。ストレスなく過ごしてくださいねえーー。
でも、運転苦手なのは共感します。高速とか大きい道の
合流や、車線変更ダメダメな私です。。。(*^_^*)

TITLE:

走りなれた道路ってついつい
油断してしまう自分がいますよね^^;
仕事で地方の方へ行くことも
あるのですが、何度も居眠り
して焦ったことあります^^;
直線で信号もなく車もいない。
寝不足なんかで行くと大変です^^;

TITLE:

>ちゅまさん
コメントありがとうございます。

>>高速とか大きい道の合流や、車線変更ダメダメな私です。。。(*^_^*)

私はどれもほとんどしたことないんです(爆)
高速なんて・・・・・。
たぶん一生乗らないでしょうv-237

今回のダイエットはほんとうまくいきました。
あと1週間、頑張ります!





>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
すご~~いv-237
居眠りできちゃうんですか~??
NANAは運転を始めると、どんなに眠くても目がすぐ覚めます。
だって、怖いんだも~んv-237自分の運転が(爆)

でも、居眠り運転は気をつけてねv-415

TITLE:

自分もバイクに乗ってた頃は、かなりのスピード違反をしたものです(^_^;)
NANAさんの速度超過を遥かに超えてしまっていました(涙)
最近は車ですが、大人しい車に乗り換えたのでスピードが出ませんが、以前に乗ってた車ですとスピードが出まくっていたんで、何度も何度もスピード違反で免停になりましたよ(^_^;)
※ 以前の車&バイクは、別サイトのProfileで紹介

自分も運転に自信が有る訳じゃないんですけど、スピードが好きなんですね
車庫入れのバックとか、未だに苦手だったりします(笑)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
たぶん、NANAは雪道を走ってから、けっこう普通の道だったら大丈夫って、思い込んじゃったみたい(爆)
今年の雪道で何度も死にそうな目に遭っちゃったからv-388

最近はスーパーの駐車もできるようになりました(爆)
お互いに安全運転でいきましょ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/136-0e5bb4c8

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

