NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


暑い~!(;´ρ`) グッタリ

デート

なんで梅雨なのに、こんな暑いの~~

    ここで、NANAの妄想は始まる・・・・・・。


こんな暑い日は、クーラーの効いたリゾートホテルで

目を覚まし、お部屋で軽く朝食をとり、

午前中は、プールサイドへ。

パラソルの下で、カクテルなど飲みながら、まったりと。


午後は、やっぱりエステでしょ

    ゆっくり、時間をかけて夢心地・・・・・・


な~~んてことは起こりそうにないNANAの毎日です




そんな生活を送りたいNANAは


『コレでお小遣い倍増!? マル秘財テクテスト 』


NANAの結果は……

     ☆予想ゲームを楽しみながら増収!☆

 ギャンブルでお金を儲けたいというより、予想を立てることが楽しいというのが、あなた。そんなあなたが夢中になりそうなのが、競馬や競輪、競艇、toto(サッカーくじ)など。寝食を忘れて、予想に没頭することもありそう。ただ、適性はあるものの外れることも多々ありそうなので、大金を注ぎ込むのは絶対にタブー。なくなっても惜しくない額にとどめて。


なんか当たってるかも!

PCにはまった私。

寝食を忘れて、今日もPCの前にいます(爆)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今日の東京は30度を超える暑さです・・・・
まだ梅雨明け宣言なんてされてないですよね?
この分だと、またもや水不足でしょうか(涙)
以前に行った出張(約80日間)の愛媛県で、とんでもない水不足の脅威にあいました
ビジネスホテルに泊まっているのに、水が使えないから・・・・
昼間にホテルの人が風呂に水を少し確保しておいてくれるのですが、段々と確保してくれる量が減っていきました
もちろんトイレも、その水で流すのです(涙)
風呂に入れないから、その水で体を洗う事しか出来ませんでした(涙)

・・・・と話が違う方向に行ってしまいました(^_^;)

ちなみに、またもや結果はNANAさんと一緒でした(笑)
自分も飽きっぽい方では無いと思いますが、凝り性かも知れません

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
すごい経験してますね~!
ホテルでさえ、そんな感じなら
普通の家はどうなっちゃうんでしょう?
夏に入浴できなかったら、
地獄ですよねv-388

やっぱり・・・・・・。
もうこれは新潟の血というしか
ありません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/133-122902a7

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

