NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


これもだ~~いすき


     ラッキー!!

今日ももらっちゃいました

なんと・・・・・。

今日のいただきものは、百貨店では見てるだけ、

    購入なんて、そんな~?!


うふ 山形の佐藤錦



  おかあさんのお友だちが

    毎年送ってくれるんですよ~、2パックも


  美味しいんですよ~
            

し・あ・わ・せ


☆ちなみに久しぶりに、特技?の枝むすびしてみました。

 7本中3個しか、作れなかった。

 へたになっちゃった(´Д⊂グスン


箱詰めさくらんぼ

さくらんぼ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

これが有名な佐藤錦ですか Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
盗難事件で大変な被害を受けているようで
市場に出回る数量も少ないかもしれないですよね。
僕は食べたことはもちろん見たこともありません(汗)
特技の方は多少調子が悪かったようですね^^;
でも3本でも結べるだけすごいですよ^^

TITLE:

おぉぉーー!
佐藤錦がこんなにぎっしり!!!( ̄□ ̄;;)
一粒たりとも食べたこと、ないない!!((≧Д≦))
たべたいなぁ~・・・

それにしても、7個中、3個しか結べないって・・・
それでもヘタなの??^^;
わたしゃ、この世に生まれて一回も結べた事ないよ(;´∀`A ```

TITLE:

ごめんなさい・・・・・
佐藤錦って初めて知ったのですが、美味しそうですね♪
これだけのものだと、色々と加工せずに生のまま食べた方が美味しいんでしょうか?

それにしてもNANAさんの所には、美味しいのが集まるようになってるんですね?
羨ましいお家ですねぇ~♪

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
私も初めて送ってもらったとき、
あまりに大きくて、きれいで、
見とれてしまいました。

知ってました?
枝が結べるひとって、
○○が上手なんですってv-238(爆)



>cyamaさん
コメントありがとうございます。
私だって、いただきものじゃなかったら、
食べれませんよ~!

やっぱり、特技というからには
百発百中じゃなきゃv-363(爆)


> qublic さん
コメントありがとうございます。
これは、もちろん、そのままですよ~!
そんなもったいなくて、加工なんてできません!!
とにかく、おいしいんですよ~v-345

けっこう、いろいろなとこの名産品を
いただくこと多いかも!





TITLE:

こんにちは(^^)
暁です。遊びにまいりました。

とってもおいしそうですね~(*^_^*)
ちなみに私は枝結びって1度も出来た事が
ないんですよ…3個も出来てすごい!
尊敬しちゃいます(*^_^*)

TITLE:

> 暁さん
コメントありがとうございます。
遊びに来ていただけるなんて、
うれしいです。

3個では、まだまだです。
やっぱり、百発百中じゃないと・・・。
でも、何のためだろう??(爆)
また、遊びに来てくださいねv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/130-63d5c435

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

