NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


こうなったらやっちゃいます!

ラブラブ(アリエル&エリック王子)
   

    あ~あ、負けちゃいました~

            駒大苫小牧



       確かに、素晴らしい試合でした


    どうして、私が応援するとこって、

               負けちゃうんだろ


   
    って、思っていたら・・・


   お父さんが

  「早実、優勝したんだって

    (ハンカチ佑ちゃんをかわいいと言って応援している)
    おばさんたちと一緒に早実、応援すればよかったのに。

     駒大苫小牧、優勝したんじゃないのか~



   ひえ~~、負けたのは私の応援のせい、かい


     それはないんじゃないの~~~









こんなに言われかわいそうな?私は

   しあわせな明日を見つめ、やっちゃいま~す



    cyamaさんからいただいてきた『 結婚バトン 』

1.回す5人を最初に書いておく。

えへへへ・・・
だれがいいかなぁ~

やっぱり、ticaさんは外せない(爆)
それと・・・qublicさん、やって~
そこで知らないふり?してるboundary_lineさん、そうあ・な・た(爆)
こうきたら、決まりっしょ(爆) mameさん
もう、回さないでって言われてたけど・・・
しあわせなお話聞きたいなぁ~ マチ子さん。
このブログに足を踏み入れたのも(爆)なにかの縁でしょう、
                         エージィさん。

     
      みなさん、おねがいしま~~す

   あれ?また、6人になってる~

        気にしない、気にしないヽ(●´ε`●)ノ


2.結婚するならどんな人が良い?

もちろん、優しい人
甘えさせてくれる人
守ってくれるひと
これを「NANAの3原則」と呼んでいます(爆)

彼氏から、結婚までこれで決まりです


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

ギャンブルにはまらない
はまり度からすると・・・
私のほうがあぶないかも


4.愛って何?

ん~~~ なんだろ??
「与えても見返りを求めない」これっしょ
あれ?じゃあ、今までのって、愛じゃなかったの~
みなさん、ごめんなさ~い(爆)


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

え~~!
相手によるでしょ
甘やかされるのは好きだけど~、怒られるのは嫌いだから・・・
カカァ天下でいいです。

やりとりっていっても、思い浮かびません。


6.好きな異性のタイプは?

最近、はまってます 福山雅治さま
素敵なのに、おもしろい、きっと優しいんだろなって思わせる
あの雰囲気・・・・・ステキすぎます

ギャップのあるひとに、はまりやすいかも


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

よく言う、「スープの冷めない距離」でどうでしょ?
これで手を打っていただけないでしょうか?
・・・・・だれに言ってる(爆)


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

ここでも、「スープの冷めない距離」でどうでしょ?
これで手を打っていただけないでしょうか?
・・・・・これも、だれに言ってる(爆)


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

もちろん、パートナーに即、味方
( ゚Д゚)σダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ でふたりで逃げます。
母親はあとで、言いくるめます(笑)ってか、話し合います。


10.プロポーズするとしたら何て言う?
こういうのは、やっぱり男の人に言ってほしいよ~
「結婚しよう!」ってのは、ピンとこなかったから・・・
「一生、守ってあげるよ」なんて言われたら・・・
「うん、守ってね」で、きまりです(爆)


11.あなたが愛する人へ一言!

愛してます  (〃▽〃)キャー♪

 

すご~~く、はずかしいですよ、マジで

昨日も心臓に悪かったけど、

    今日は別な意味で、心臓ばくばくです






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

NANAさんこんばんわ☆
バトンまわしましたね!
結婚バトンですかぁ。
真剣に考えちゃいます(笑)
はずかしいなぁ・・・・
でもがんばりま~す♪

TITLE:

>mame さん
コメントありがとうございます。
更新してから考えちゃった。
みんなで、スルーしちゃうんじゃ、ないかってv-390

mameさん、バトン受け取りうれしいですv-343
楽しみにしてますね~v-410

TITLE:

楽しかった甲子園、終わっちゃいましたね~。
でも両校とも、とっても良い試合をしたから観てる方も悔いはなかったです(by田中くんコメントをいただき)
ところでNANAさん、福山雅治好きなのですね。以前、ラジオ番組を聴いたことがあるのですがトークがおもしろかったです。確かにそのギャップが魅力な人ですよねっ!

TITLE:

決勝の結果は誰のせいでもないですよね^^
野球の神様が決めたのかな?^^;
バトンはすぐには回答できないけど
時間ができたら回答しますね^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

今年の夏の甲子園は盛り上がりましたよね~!
仕事してる仲間の中でも、けっこう話題に上りましたもん♪
駒大苫小牧の田中君がプロ入りを宣言してますけど、彼なら何処に行っても活躍が見込めるんじゃないでしょうかね?
度胸がありそうで、フィールディングも良いし、スタミナもある
12球団が放っておかないですよね

バトン受け取りました(^_^;)

TITLE:

お邪魔致しますw
この間はコメント有難う御座いました><
甲子園は盛り上がりましたね~(^m^*)
苫小牧は残念でしたが、再試合になるほど白熱した戦いだったのですし、すごいなぁって思いました@@
エースの田中君はプロ入りの話も飛び交っているし、とてもいい試合でしたね(^_^*)

でゎ、コメント失礼致しましたv

TITLE:

エージィです♪

NANAさんからコメント頂いた件を記事として書かせていただきました。


難しいところがあるかもしれませんが、そのときは説明の後ズケするんでまたコメント下さい♪

TITLE:

 バトンの件で追加ですが、
すいませんです・・・・ まわす相手が5人もいない・・・。v-12

まだ1ヶ月もやっていないんで・・・。


申し訳ありませんです。

TITLE:

>hot peko さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
甲子園終わっちゃいましたv-390
でも、テレビで世界バスケも始まったみたいだし、そういえば、バレーもやってたかも。
次はこれでストレス発散しようかなv-392

福山さんって、ほんとス・テ・キv-343
曲も大好きなんですよね~
最近、大人の魅力にはまっちゃいましたv-415



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
甲子園が終わって、気が抜けちゃいましたv-393
でも、すぐに春が来ちゃいますから(爆)
今から、楽しみかなv-343

バトン受け取りありがとうございます。
楽しみにしてますね。



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いつもほんとにうれしいです。
また、遊びに行かせてくださいねv-343

これからもよろしくお願いしますv-392



>qublicさん
コメントありがとうございます。
田中くんは絶対プロですよ~
ドラフト1位でどこいくのかなぁ~?
楽しみかもv-363

バトン受け取りありがとうございます。
回答楽しみにしてま~すv-410



>月宮 雫さん
コメントありがとうございます。
遊びに来てくれて、あ・り・が・と
v-344
甲子園、すごかったですv-363
燃えちゃいましたv-42

春も楽しみですv-238



>エージィさん
コメントありがとうございます。
のちほどブログのほう、うかがわせていただきますv-238

残念ですv-409
でも、この次は受け取ってねv-410






TITLE:

初めまして、こんばんわww
今年の甲子園は凄かったですねー♪
ちなみに私も駒大派でしたww(聞いてない
私の周りほとんど早実派で・・・;
NANAさんが早実派で嬉しいですww(DAKARA☆

では②゛また遊びに来ますv
気が向いたらうちのブログにも遊びに来てください><
では②

TITLE:

>卯月 渚さん
コメントありがとうございます。
はじめまして。
ほんと甲子園すごかったですよね~
応援疲れで、まだ、ボ~っとしているんですv-393

後ほど、うかがわせていただきます。
また、遊びに来てくださいねv-343
待ってますv-392

TITLE:初めましてv

私も飛んできちゃいましたv
甲子園の決勝戦、感動しましたよね☆
未だワイドショーやらニュースでも大盛り上がりですもの(笑)
そのおかげで、NANAさんのブログにも辿りつけて、嬉しい限りです(笑)
バトン♪も楽しく読ませていただきました!
また伺いますね!

TITLE:

> ちなな さん
コメントありがとうございます。
そうですよね~
決勝戦、とても感動しましたv-238
でも、ワイドショーは早実の話題ばかり・・・

あんなにすごい試合したんだから、
もっと駒大苫小牧のことも
取り上げてくれてもいいんじゃないのかなぁ~v-237

また、遊びに来てくださいねv-352
待ってますv-392

TITLE:

NANA  さーん♪


バッテリー の記事できました。

目線で書くのは困難だったので信頼関係に重点おいて書きましたんでぜひぜひ♪

TITLE:

>エージィ さん
コメントありがとうございます。
野球はバッテリーの信頼関係が
鍵になってきますよねv-237
楽しみですv-238

のちほど、うかがわせていただきます。

TITLE:

遊びにきちゃいました☆

守ってあげるって台詞かっこいいですね♪
男前やわ~。

バトンいただきます。

TITLE:

>taiyoさん
コメントありがとうございます。
そんなにかっこいい台詞ですか~?
いや~!まいったなぁ~v-398
違いますってv-363
私が言ってもらうんですよ~(爆)

バトン受け取りありがとうございます。
楽しみにしていますv-343

TITLE:

遅くなりましたi-201
あんなにいい試合したのに、なんか斉藤君(というかむしろハンカチ)だけ
フィーバーしちゃいましたね・・・
あのマスコミの報道の仕方はどうなんでしょうねー
斉藤君や家族や関係者がかわいそう・・・

バトンいただいてきますね☆
でも結婚願望がないので(汗)
とってもドライな内容になりそう^^;

TITLE:

> tica さん
コメントありがとうございます。
ほんとかわいそうですよね~
きっと毎日ストレスたまっているでしょうね~

バトン受け取りありがとうございます。
いつもすみませんv-356
憧れだから、ticaさんは。
だから、つい知りたくなっちゃうんですよ~v-398
ほんとに忙しいときにごめんなさいv-393

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/128-3b87aa04

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

