NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


これから、どうなるのかなぁ~?

チュッ(ミッキー&ミニー)


たま~に、考えちゃうんですよ~!

   これから私、どうなっちゃうのかな?



なんか・・・・・。  ふ・あ・ん




そんな私はやってみました


3年後はどうなる? 近未来予想テスト



  私の結果って・・・・・。


      ☆未来の明暗は、思考によって左右!?☆

 未来に対して、悲観的に考えがちなあなた。
お金や健康、住居など、いろいろな問題に頭を悩まし、絶望的な気分になることもあるのではないですか? 
でも、マイナス思考ばかりでは未来は開けません。
毎月コツコツ貯金するなど、今から対処できることは、少しずつでもいいから始めていきましょう。
そうすることで精神的に楽になり、未来も明るいものに変わっていくはず。


やっぱり

能天気に見えるけど、けっこうナーバスなんです。

もう少し、プラス思考にならなくっちゃ



    みなさんもやってみてね

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

う~ん、わかる気がする、NANAちゃんの気持ち。
私も1年後の今頃は何してるかな、どうなってるのかな、とかよく考えちゃうタイプだから。
かといって、こうしてみよう、とかなかなか決められないし予測もつかないし、、、ですよね!
私は1年後もブログを続けて、こうしてNANAちゃんとコメントしながら交流が深まってるといいなあ、って思いますv-398

TITLE:

>U-chan さん
コメントありがとうございます。
うれしいです!
ず~っと、コメントしていただけるなんて・・・。

なんせ、私って、こんな感じでしょ?
けっこう、私と付き合うには忍耐が
必要らしいんですv-409
このテンションですからv-344

これからもよろしくお願いします。

TITLE:

自分は今と変わらずに・・・と出てしまいました(涙)
何のビジョンも持っていないと言うきつい言葉です
言われてみれば確かにそうなのかも知れませんが、結構傷つきますよ(^_^;)

NANAさんは能天気だってリアルな友人とかにも言われたりしますかぁ(笑)
自分はリアルに言われて、そのつど凹んでいますよ・・・・


TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
>>自分は今と変わらずに・・・と出てしまいました

これって、今がベストだってことじゃないですか!v-410
気にすることないですよ~!!
ビジョンなんて、その時、その時で変わるし(爆)

NANAなんて、リアル友にものすごいこと
言われちゃったことありますよv-363
「NANAの明るさはトイレの100W」だって!
わかります~??
NANAの明るさは無用な明るさ、だって。
この言葉、けっこう気に入ってます(爆)

TITLE:

やってみました♪
結果は・・・

夢はビッグ! でも現実は?

 人生に対して、前向きに考えられるあなた。成せば成る……とばかり、人生に不可能はないと思っているのでは? 意気込みは立派なのですが、努力が伴っていない可能性大。考え方だけでなく、行動力もつけていかないと未来は開けません。このまま行けば、夢は広がるのですが、現実はそれとはかけ離れたものになってしまう予感も。悲惨な未来にならないように!


いや~^^;
痛いところをつかれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
確かに努力は伴っていないというかしません(爆)

TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
boundary_lineさんっぽい、結果でしたよねv-392
いつも前向きで、後ろを振り返らない。
かっこいい生き方ですよねv-344

努力はしていない、って言いますが、
NANAからすると、すごいなぁ~って、
思ってます。
自分がしなくてはいけないことを的確に、
夢に向かって進んでいますよねv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/125-346e1102

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

