NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


きらい!きらい!!だ~~いきらい!!!


はっきり言って、きらいです!

   遭遇したときには、猫のように全身の毛が

       逆立つような感覚まであります。


たかが、そんなことでって言わないで!(´Д⊂グスン


     嫌いなものは嫌いなの


そもそも、それは・・・・・。





私が大学で下宿したときから、始まったのです。

  お部屋が1階だった私。

物騒だから、窓なんて開けれません。

東北から行ったんだもの、東京の暑さはハンパではなかった

  昼間くらいは、窓、開けたいじゃないですか~?

  

それが、間違いだったんですよ~!



ある夜、ごそごそするんですよ~!

  え~~~! なに!!  やだ~!こわいよ~~!!

きゃ~~~!!ゴキブリ!!!  飛んでる~~!!!



そうです。初めて見ました。

    東京のゴキブリは飛ぶのです!

下宿のお庭にあった大きな木、その葉の裏には・・・・・。

    ゴキブリがびっしりついていたのでした




今日、何年かぶりに、会社で遭遇してしまった私。

       きゃ~~~!!!


だれも助けに来てくれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん







スポンサーサイト

コメント

TITLE:

自分も虫が嫌いで嫌いで、上京したのは虫に遭いたくないからかも知れないくらいです
特にモコモコ動くのがダメで、今でも葉っぱの近くには寄らないようにしています
意外と都会でも、モコモコっぽい虫が居るのにビックリしています

さてNANAさんの苦手だと言うゴキですが、自分も大っキライです!
元々は虫が苦手なので、背中の硬いカブトムシや、クワガタでも・・幼虫の頃の事を考えたり、腹のモジャモジャ感が苦手で・・本当にダメなんです(涙)

もし彼女の肩にゴキが付いていたら勇気を振り絞って追い払えますけど、モコモコした毛虫っぽいのが付いてたとしても助けてあげられませんねぇ(^_^;)

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
ゴキブリは特別なんです!
クモだったら、退治できるんですよ~!!

だけど、ゴキブリはダメ!絶対ダメ!!
見ただけで、きゃ~です。
動いたら、また、きゃ~!!
今日は辺り2~3軒まで
響いていたと思います(爆)

TITLE:

ワタシもゴキ大嫌い!!!(≧Д≦)
あんな気持ち悪いものないよね~~!!
でも、虫は全般大嫌い(;--)
だけど、家の周りには自然がいっぱいで虫もいっぱい。 llllll(-ω-;)llllll
ムカデなんか15cmくらいあるのが平気で出てくるよ(OДO;)
ちなみに、息子がよくもって帰ってくる
カブトムシやクワガタも苦手。
あれって似てない?^^;

TITLE:

私も一回だけ飛んだの見たことあります!!!
すっごい飛んでましたよ!!
あれは衝撃的ですよねぇ・・・

っていうか木にびっしりゴキブリって恐怖ですねv-399
鳥肌たっちゃいましたよーv-419ある意味ホラーだわ・・・

TITLE:

きゃーありえない絵文字になってるーーー(>_<)
こっちv-419じゃなくてこっちv-404が使いたかったの!
そんな色っぽい絵文字を使うところじゃないのにーv-406
一段間違えて入力しちゃったみたい。
ということで訂正。ごめんなさいi-229

TITLE:

ゴキブリかぁ。。。
自分は北海道だから普段は遭遇することないけど
仕事の関係で道外を転々としている時に
ご対面させていただきました^^;
虫はそんな苦手ではないのですが
ゴキちゃんはやっぱグロテスクでした^^;

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>cyamaさん
コメントありがとうございます。
あははは、カブトムシやクワガタは
ホームセンターの虫かごでしか、
見ませんので(笑)
もちろん、触るなんて・・・・v-404

ただ、お庭にいると、たまに虫と
遭遇することがありますが、
すぐ、逃げます(爆)


>ticaさん
コメントありがとうございます。
葉のうら全部にびっしり状態でした。
そのことがあり、1年を待たず、
都内に引越ししました(爆)

v-419の絵文字、
きゃ~!ticaさん、はじけてる~v-344
って思ったのに、間違いなんですか~?
つまんない(爆)




TITLE:

>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
え~~!!北海道って、ゴキブリいないいんですか~?
早速、北海道移住計画を・・・・・・(爆)
もう、そのくらい嫌いですv-409

大学のとき、ゴキブリが飛んで向かってきたときの恐怖は・・・・・。
オカルト&ホラーなんてものじゃなかったですv-406
窓を閉めっぱなしにして、夏休み前1週間を過ごした結果、
1週間で6kg体重減っちゃいましたv-408
もちろん、即行で家に帰りましたv-406



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
お答えします。
確実に、息の根を止められると思いますよ(爆)
それも、即効で・・・・・・。

鍵コメさん、やってみます~??(爆)

TITLE:

ゴキブリがびっしりぃ~|)゚0゚(| それは、かなりキツいかも、想像してしまった・・・。

ちなみに私はまれに見る「ゴキに強い女」です。だって、素手でバシっところせますから(爆)!!

TITLE:

私は野生児だったので・笑
たいがいの虫平気です。でもでもでも、
ごきぶりは別、だいっきらいです。
おぞましいです。ここずっと見てないなあ。
お互い、もうこの先は遭遇したくないですよねえ~(>.<)

下記事、ほや、聞いたことはあっても、見たのは初めて!!
生き物か果実かはたまた何者か分からない姿に
驚きましたが、おもしろかったです・笑

これ調理しろ、って出されても私できないなあ。
実際調理したのはNANAさん?だとしたらすごいですね(^o^)丿

TITLE:

>tjmさん
コメントありがとうございます。
ひたすら尊敬しますv-363(爆)
紙を何枚も重ね、それでさえ・・・・・。
やっと、隅に追い込み、紙で押さえても、
動いて出てきたのを見て、
また、「きゃ~~~!!」と、叫び、
死ぬ思いで退治しました。

はっきり言って、天敵ですv-406



>ちゅまさん
コメントありがとうございます。
私もしばらくぶりの遭遇でしたv-409
それだけに、死にそうでした。
今度、こんな目にあったら・・・・・v-406

ね?おもしろいでしょ!ほや。
いつもはお母さんが調理するのですが、
このときは、あははは、しちゃいました(爆)
久しぶりの殻付きだったので、
料理になったのは奇跡としかいいようがありません。
殻から出されて売っているんですよ、普通はv-410


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/124-15929f6e

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

