NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なが~い、なが~~い小説でした!

そうじ(シンデレラ)

ドラマ「百夜行」初回から観てたんですが、

あいだに何話分か、観ないでしまったんですよ!

で、当然、前を観ないで、その後を観ちゃうと

面白さは半減ってことになっちゃうんですよね。

結局、ビデオに録ったまま・・・・・・。



それで、私は決めちゃったんです。

   手っ取り早く、原作を読めばいいんだ!!

       ところが、その厚さ、ハンパじゃない


背表紙の厚さ3.5cm、ページ数854p、13章まである

      長編小説だったのですよ?!


でも、買っちゃったんですよね~

   読むしかないでしょ?



おもしろかった!!  ほんと、おもしろかった!!

やっぱり、原作とドラマじゃ内容の厚みが違うような気がしましたが。


    主人公の唐沢雪穂。

        すごいね! あの実行力。

良いか悪いかは別にして、私は見習いたいですよ!

  欲しいものはとことん手に入れる。

      諦めてばかりの私とは、雲泥の差


ほんと、ダーク・シンデレラ・ストーリーでした。


 時間と気力と興味のあるかたはお読みください


シンデレラ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

自分はドラマの方で見てました
山田くんがドラマの最中に隠し子発覚とかしましたよね(^_^;)
本当に悲しくなるくらいの純愛でしたよね
小説は読んでいませんが、本屋で分厚い本を見て、誰が読むんだ~~って思ってましたよ(笑)

互いに両親を殺してしまった男の子と、女の子の非凡な運命でしたよね・・・・
2人を追いかける刑事役の武田鉄也さんの演技が光ってましたよね♪

TITLE:

>qublicさん
コメントありがとうございます。
それがですね~!
雪穂と亮司との関係が明らかになるのが
最後の章なんですよ!!
それまでは、雪穂のエピソード、
亮司のエピソードが交互に
かかれるだけなんですよ~!
武田鉄也のの刑事も後半しか登場しないし。

だから、二人の純愛部分はなかったと思いました。
最後、亮司の死のところは最も、え~って感じでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/121-7f46cbab

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。