NANAのにっき。

あまりに暇なので、最近使うようになったPCに向かい 日常生活の中で心に浮かんでは消えてゆくどうでもいいことを ただ書いちゃうかもしれません。

スポンサーサイト


し・あ・わ・せ♪♪(BlogPet)

お夕食、張り切って作っちゃいましたんだよね
NANAたちが、久しぶりを工夫しなかった?
NANAが、ネットでうまく質素を仕事しなかった?
NANAが、質素とかを工夫したいかも
NANAが、ネットでうまくお味噌汁

    

     それはね・・・・・・
しあわせいっぱい!!


  でも、ピーマンの肉詰め、お赤飯、ピーマンの肉詰めはちょっと、工夫しなかったときから
当たりには、ピーマンの肉詰め、お味噌汁とか大きい献立や、しあわせなど見ちゃいました
明日は、張り切って作っちゃいました

 

  やっぱり、ス・


   明日もいい日にお赤飯などを工夫しなかった?
NANAたちが、ネットで広いうずらとか覚めたときから
当たりはNANAは、ネットでうれしい日なのに・・・・・




 仕事に行っても
NANAは、質素を仕事したいかもいい一日だったの~





だから、今日は久しぶりにお夕食などを工夫しなかったのかな


  当たりつき!!


      当たりつき!!
(爆)

                    

       
  
  当たりにはピーマンとかいい日に献立とかな


   
      当たりには中にうずらのゆで卵が入っているんです



    
       それだけでも、久しぶりを工夫したいかも
NANAは、ピーマンの肉詰めはちょっと、工夫したんですよね♪

            献立は お赤飯や、しあわせいっぱいは、(爆)

  それだけでも、ピーマンの肉詰めはちょっと、工夫しなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

なんかすごく面白かった~~~~~~(笑)
一人で声を出して笑っちゃったよ~
意味があるようなないような・・・・(笑)
結局NANAさんはピーマンの肉詰めは工夫しなかったと言いたいのかい??(爆)
これってブログペットが自動で更新するんでしょ~??
面白いね~~~(≧∀≦)

TITLE:

これはすごい!
はちちゃん張り切って書いたね^^

ペットでこんな長文も書くんだね。
やっぱ賢いのだろうね、はちちゃんは^^

TITLE:

うちのみぃちゃんとは大違いで賢い!!w
こんなに長文を書くはちちゃんは凄いなぁ^ω^*

TITLE:

NANAさん、お元気ですかぁ~?

ペットが、今までの話から面白い話を勝手にカキコしてくれるって凄いですね!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>cyama さん
コメントありがとうございます。
私もびっくりです!
はちちゃん、どうしちゃったの~??
飼い主が変なキャラだからって、
あなたまでまねすることないのよ~~?!



>boundary_lineさん
コメントありがとうございます。
すご~~~いですよね!!
いくら飼い主がおしゃべりでも・・・・・・。
これはないですよね~!
先が思いやられます(´Д⊂グスン



>早苗さん
コメントありがとうございます。
どうなんでしょうね~??
長ければ、いいってもんじゃないような気は
するんですけど(爆)



>qublicさん
コメントありがとうございます。
おもしろいっていうより、わけわかんないです~!
もしかして、飼い主の思考回路まで
似てたりして~(爆)



>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
これからもよろしくお願いします。

TITLE:

こんにちは 
コメントありがとうございます
すいません ほとんどふざけた内容になってるんで
残念 永吉しかでません<m(__)m>
これにこりずに、またお願いします

TITLE:

>バビルウさん
コメントありがとうございます。
よかった!!
やっぱり、NANAって運がないのね(´Д⊂グスン
って、思っていたんです。
なんせ、運に見放されてる人ですから(爆)

TITLE:

訪問コメントありがとうございました♪
早速真愛もお邪魔しに来ちゃいました。
とっても可愛らしい感じのブログですね。
ブログペットの記事更新もとても楽しいですね(笑)
初め読んだ時はあれ?何だろう?って思っちゃったけど、
皆さんのコメントを読んで分りました(笑)
お料理の画像どれも美味しそうでした。
ピーマンの肉詰めはすごく食欲をそそられました。
またNANAさんの素敵なブログに来させてもらいますね♪

TITLE:

>真愛さん
コメントありがとうございます。
ほめてもらえてうれしいです。
はちったら、私がいない間に、
このブログで好き勝手しちゃってました(爆)

どうぞ、また遊びに来てくださいね♪

TITLE:

はじめまして(^-^)
家の息子と誕生日が一緒だ~~

TITLE:

> ingenuity さん
コメントありがとうございます。
はじめまして。
一緒のお誕生日ですか~!
うれしいですね♪
ということは、みずがめ座?当たり前ですが。

また、遊びに来てくださいねv-238

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いろいろご心配いただき
ありがとうございます。
すごくうれしかったです。
のちほど、ご報告におうかがいします。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ご心配いただいて、ほんとにうれしいです。
これからは気持ちはゆっくりゆっくり
いきたいと思います。

また、愚痴&心配事聞いてもらっちゃうかもv-238
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://nananikki.blog53.fc2.com/tb.php/119-e3b5e585

HOME

 プロフィール 

N.a.n.a.

Author:N.a.n.a.
名前  NANA
性別  おんな
誕生日 2月4日みずがめ座
職業  Salesperson

毎日、まったりとすごしたいな~、夢ですが・・・。 

 ☆ブログランキング☆ 

ブログランキングに参加しています

ばなー1

応援よろしくお願いします!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 BLOGペット 

ペットのはちです。

 占い 

占いができます

 FC2カウンター 

 **雪降るブログ** 

 ブロとも申請フォーム 
 リンク 

このブログをリンクに追加する

 RSSフィード 

